2017-09-24

バカ企画 スイーツを食べまくれ!

25日の一口馬主プロジェクトを控えて
新たに高山紗英さんの持ち込み企画が待ち受けるとは・・・
WIN_20170922_21_12_12_Pro.jpg
高山紗英「ねえ?失礼な話だけど、食べ放題のお店でスイーツを全メニュー食べつくそうかなぁって。どう思う?」

工藤「無理無理無理!そんなの実行したら、体が持たねえよ。」

高山紗英「嫌でも、あたしの企画を台無しにするわけ?無視したら屈辱の人間マネキン人形で見せしめに裸でオ⭕ニーして罰にしたいわけなの?」

工藤「嫌です!実行します!!!」

高山紗英「なら決定ってことでいいわね?」


私の持ち込み企画の大半は却下が目立つくせに、紗英さんの持ち込み企画だったら無視できない存在で実行したらすぐ行うんだとか・・・
嫌ですよ・・・

2017-09-24

北斗が如くのネタ

龍が如くのスピンオフ作品が来年の2月以降に発売予定されるとのことで、こういうネタにされました。
WIN_20170922_21_12_12_Pro.jpg
高山紗英「工藤君?龍が如くのゲームを全シリーズ成し遂げたって?」

工藤「ああもちろんさ。当時は高校3年生で初めてプレイして、かれこれ9年かな?初代の龍が如くを除いて全シリーズクリアしました。」

高山紗英「そうなんですね。」

工藤「紗英さん、何か飲みます?」

高山紗英「あたしはホッピーカクテルでお願いしますわ。」

紗英さんの注文を受けて、カクテル作り開始!
15061831100.jpeg
用意するのは
コーラ
ホッピー

この組み合わせで行きます。

黒田崇矢さんのケンシロウ役のモノマネで
工藤「シャカシャカシャカシャカ・・・・・・どうぞ!」

高山紗英「すごい似てるわ。」

完成したカクテルを紗英さんに試飲することに・・・
WIN_20170924_01_12_18_Pro.jpg
高山紗英「甘さはそこそこだけど、ほろよいのコーラに近いわ。」

おいしいカクテルを飲んだことで紗英さんは・・・

高山紗英「工藤君?もう一回ケンシロウのモノマネやってみて?」

工藤「また黒田崇矢さんの声でですか?」

高山紗英「もちろん❤」

工藤「あたたたたたたたたたた・・・ ほわったっ! 北斗百裂拳! おまえはもう死んでいる!」

高山紗英「さすがに上手いわ。ケンシロウのモノマネ。また閃いたら披露してね❤」

2017-09-14

広島東洋カープの連覇成らず

私がバイクで買い出しして自宅に戻ると・・・
WIN_20170914_22_05_19_Pro.jpg
高山紗英「広島東洋カープは勝ったけど、問題は阪神タイガースの負けが気になるわ。」

工藤「BS1で阪神VS巨人戦があるけど見ます?」

高山紗英「わかったわ。」


高山紗英さんはNHK総合で広島東洋カープの連覇を見届けるべく、私は別の部屋で阪神VS巨人戦を観戦することに・・・
そして・・・

工藤「うそでしょ!巨人の得点が入ってないって・・・」

高山紗英「工藤君?どうしたの?」

工藤「巨人の得点が出ていないということは・・・」

高山紗英「広島東洋カープの37年ぶりの連覇はお預けね。」

結局広島東洋カープの連覇は次回の16日と17日のヤクルトスワローズ戦(マツダスタジアム)に持ち越しです。

広島東洋カープの連覇の条件は
広島東洋カープが勝った地点で優勝

仮に広島東洋カープが負けた場合の想定で
阪神タイガースは中日ドラゴンズ戦(阪神甲子園球場)で行われ
阪神が負けた場合なおかつ引き分けが出た場合は広島東洋カープの連覇が確定です。ただし阪神が連勝しても広島が負けない限り、直接対決になりうることもあります。

2017-09-06

沖縄のアイスとセブンイレブンの最新作 大福のチョコミント

紗英さんにとって初のファッションがセシルマクビーのスカートで、カッコよくいきましょう!
WIN_20170906_21_16_28_Pro.jpg
高山紗英「どう?あたしにとって有名ブランドまで進出したわ。セシルマクビーブランド、今度はシャネルかな?」

そこで用意するデザートはこれだ!
WIN_20170906_21_16_38_Pro.jpg
高山紗英「スーパーカップの派生品のアセロラアイスですわ。実は沖縄限定商品なので工藤君に頼んで買いましたわ。」

食べた感想は・・・
WIN_20170906_21_17_16_Pro.jpg
高山紗英「あっさりとして、うまいわ。」

もう1つのデザートは・・・
WIN_20170906_21_17_55_Pro.jpg
高山紗英「セブンイレブンから新発売したチョコミントの大福で、和菓子に革命をもたらす1品ですわ。」

食べた感想は
高山紗英「ミントの爽やかとチョコチップのミックスはさすがですわ。」

コンビニのデザートは新しいものが出れば紗英さんは、ついつい欲しくなりますね。

2017-09-05

マネキン人形のネタ

WIN_20170901_21_36_57_Pro.jpg
高山紗英「アパレルショップで見かけるマネキン人形、今はのっぺらぼうや首なしのマネキン人形が目立つわね。」

工藤「確かにリアリティーのあるマネキン人形は絶滅危惧種に近いからね。」

高山紗英「もしかしたら、あたしそっくりのマネキン人形が出たりして・・・」

15046103310.jpeg
このマネキン人形は、脚の部分は書き靴であってか、1980年代に作られていると推測します。

顔をよく見ると・・・
15046103410.jpeg
同じ顔に、同じポーズ、同じ顔
せめてポーズが異なるなおかつ個性的なマネキン人形がいればなぁ・・・

高山紗英「工藤君もマネキン人形がお好きなのかしら?」

工藤「好きです。いつも通るたびに裸のマネキン人形になっているかチェックしていますね。」
プロフィールプロフィールプロフィール

kudou/versus/sae

Author:kudou/versus/sae
工藤宏幸とは
1990年12月1日生まれのいて座
血液型AB型

彼の特徴は
かなりシャイ、お調子者、孤高の一匹狼、第二の西川貴教、スロッター界のオペラ座の怪人(アナザーゴッドハーデス実践している最中に雪野香苗さんからつけられたあだ名にされたとのこと)、パチプロアーティスト、パチプロ新撰組が誇るステルス戦闘機(北原英里さんから命名)

趣味はパチンコ、パチスロ、麻雀、競馬、ゲーム
(パチプロ新撰組のリーダー)

麻雀のスタイルは、強引な副露からの裸単騎作戦・相手の警戒心を完全無視して即座にリーチ・一色の傾向が強ければ強引に混一色もしくは清一色のどれかにスイッチする・リーチで狙われたら現物で逃げて当たり牌をブロックする。通称 工藤ワールドスペシャル

主にゲームアプリはダービースタリオンマスターズ、六本木サディスティックナイト、スクールガールストライカーズ、スターホース、8月のシンデレラナイン、ラーメン魂、パチスロバーサスや花火やクランキーセレブ、沖ドキシリーズなど多種多様なゲームも行っております。

ラブドールのオーナー歴は今年で4年目です

良い記事があればドシドシコメントください

ただしリンクして頂くのは自由です。リンクフリーです
等身大ドーラー様の相互希望の相互リンクは大歓迎です

注意事項
一部の記事に18歳未満が禁じている記事があります。覚悟のうえでご覧になってください。

なお画像の無断転用の商用利用と二次加工は厳しく禁じられています

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog