2017-06-15

新着衣装 アジアンテイストのワンピース

湿気でムシムシする部屋で新しく衣類を導入しました。
WIN_20170615_21_43_55_Pro.jpg
高山紗英「どう?このワンピース?柄はアジアンテイストで、夏に向けた商品ですわ。」

実は・・・
WIN_20170615_21_44_47_Pro.jpg
高山紗英「あまりにも暑いので下着は穿いていませんよ💛」

工藤「こらー!」

高山紗英「あなたはキレているけど、実はエッチだね。」


またもや紗英さんの下着を付け忘れており、呆れました。

2017-06-12

白色のナース

前回の投稿でピンク色のナースの高山紗英さんですが、今回は白一色のナースに変わりました。
WIN_20170611_23_23_21_Pro.jpg
高山紗英「どう?この白色のナース服。ステキでしょ?」

工藤「まあ・・・素敵です。」


そんなわけで高山紗英さんはいらぬことに思いつき・・・
高山紗英「ねえ?気持ちいい? ここ、すごく溜まっているかしら?」

工藤「やめなさい!気持ちいいなんて・・・」

高山紗英「内心は嫌がるけど、実際の性欲は溜まっているね」

そして高山紗英さんのテクニックに耐えられなくなり・・・
プシャー!!
高山紗英「濃い液体💛」

もう完全にエロエロ路線に回りました。

2017-06-07

禁断の寝取られ未亡人 高山紗英

今回のネタは黒色のフォーマルドレスで葬式の後のひとコマです。
WIN_20170607_02_45_08_Pro.jpg
高山紗英「あぁ旦那様~ あたしより先立たれてしまうって・・・」

そこで私が登場してここからが・・・
WIN_20170607_02_51_01_Pro.jpg
高山紗英「いやあああぁ~! オッ〇イ出さないで!!!!」

工藤「そうやって誘っているでしょ? 紗英さんはとんだ淫乱だね。」

高山紗英「見ないで!! 見ちゃイヤああぁ~!!!」

工藤「ここはぐちょぐちょだね。紗英さん」

高山紗英「いやっ~ ダメ~ セッ〇スだけはやめて!」

そのあと紗英さんは後ろになって・・・
WIN_20170607_02_47_14_Pro.jpg
工藤「旦那の写真を見て、もう興奮したでしょ?」

高山紗英「違う! 違うよ! 興奮なんか・・・ あたし・・・ おかしくなりそう・・・」

工藤「とかいって、気持ちいいだろ?」

高山紗英「嫌よ! 気持ち悪い! あぅ あぅ~ あたし・・・ あたし・・・ イキそう・・・」

工藤「うう・・・私もイクっ・・・」

高山紗英「熱くて・・・ 熱くて・・・ あたしも・・・あたしも・・・」


そして紗英さんの性欲に耐えられず・・・
プシャー!!!
高山紗英「イッちゃった・・・ あなたのことが忘れられなくて・・・ もう・・・」


こんな高山紗英さんの人妻シチュエーションは、さすがに興奮しました。

2017-06-06

やってのけた連勝明けのこと

新着衣装の白色のブラで、後ろはクロスファイヤーのワイヤーを採用した高山紗英さんは・・・
WIN_20170606_02_18_57_Pro.jpg
高山紗英「前回のことで、前面のホックブラですが、実はお願いして買っちゃいました💛」

工藤「そらそうよ。5スロのニューペガサスでやられて、1万円1発勝負でバーサス実践して、やってのけた私ですから。」

高山紗英「いくら勝ったの?」

工藤「ああ、31000円のプラスやで」

高山紗英「よかったわね。」

この勢いで私は調子に乗って・・・
WIN_20170606_02_21_04_Pro.jpg
高山紗英「あーあ、前についているホックはきついわ~ とっておこう・・・」

プチっ
高山紗英「え?やめてください!」

工藤「紗英さんが誘ったくせに ・・・でも可哀想で!」

高山紗英「やめて! こんなの・・・ ふざけないで!」

工藤「ハハハ 相変わらず気持ちいいんですね。」

高山紗英「嫌あああ! やめて! 見ないで・・・」

私は完全に気持ちがいいのか・・・
プシャー!!!
高山紗英「バカぁぁっ! また出すなんて・・・」


またエッチなシーンに耐えられなくなりフルチンで終了です

2017-06-05

特殊な高山紗英さんの1シーン


WIN_20170605_02_33_12_Pro.jpg
高山紗英「・・・やっ 嫌だ・・・ 恥ずかしいよ・・・」

工藤「あんたのキャラにピッタリやろ?ほらほらほら、気を付けないと、誰かに見られるかもしれないよ?」

真夜中の1シーンに高山紗英さんのブラを取っては脱がせ、そのまま挑み・・・
高山紗英「やっ やめてください・・・」

工藤「紗英さん すごく濡れているよ。なんだかんだで言って実は感じているの?」

高山紗英「違っ・・・ あっ・・・ 感じてないわ・・・」

工藤「案外と演じた彼女のキャラのまんまじゃないか」

高山紗英「やだぁ・・・ そんなこといわないで・・・」

自分の先端に拒んでいる紗英さんに私は・・・
高山紗英「痛っ・・・」

工藤「痛いならやめます?」

高山紗英「・・・やめ ないで・・・ このまま・・・ 入れて・・・ やっぱり君のこと んんっ、大好きみたい・・・ あたしの体が・・・すごく、求めているわ・・・」

私は紗英さんの体を押し付けるような形で前に進めて・・・
高山紗英「ふぁっ、ああっ・・・」

工藤「もう少しで・・・全部、入る」

高山紗英「わかるわ・・・ 熱いものが入ってて、当たってる・・・」

工藤「行くよ・・・」

高山紗英「う、うん・・・ あたし大丈夫だから、・・・んんっ、ああっ、あぅ・・・」

私は紗英さんの体を動かすたびに、紗英さんは嬌声をあげながらいやらしいことに・・・
高山紗英「んっく、そのまま、出して・・・ いいから・・・」

紗英さんがそう言って言い終わるかどうかの瞬間に私は我慢できなくなり・・・
高山紗英「あっ・・・ やだ・・・ 熱い・・・ あああああああ!」

結局最後は紗英さんがイク寸前に私がいってしまい、怒られました。
プロフィールプロフィールプロフィール

kudou/versus/sae

Author:kudou/versus/sae
工藤宏幸とは
1990年12月1日生まれのいて座
血液型AB型

彼の特徴は
かなりシャイ、お調子者、孤高の一匹狼、第二の西川貴教、スロッター界のオペラ座の怪人(アナザーゴッドハーデス実践している最中に雪野香苗さんからつけられたあだ名にされたとのこと)、パチプロアーティスト、パチプロ新撰組が誇るステルス戦闘機(北原英里さんから命名)

趣味はパチンコ、パチスロ、麻雀、競馬、ゲーム
(パチプロ新撰組のリーダー)

麻雀のスタイルは、強引な副露からの裸単騎作戦・相手の警戒心を完全無視して即座にリーチ・一色の傾向が強ければ強引に混一色もしくは清一色のどれかにスイッチする・リーチで狙われたら現物で逃げて当たり牌をブロックする。通称 工藤ワールドスペシャル

主にゲームアプリはダービースタリオンマスターズ、六本木サディスティックナイト、スクールガールストライカーズ、スターホース、8月のシンデレラナイン、ラーメン魂、パチスロバーサスや花火やクランキーセレブ、沖ドキシリーズなど多種多様なゲームも行っております。

ラブドールのオーナー歴は今年で4年目です

良い記事があればドシドシコメントください

ただしリンクして頂くのは自由です。リンクフリーです
等身大ドーラー様の相互希望の相互リンクは大歓迎です

注意事項
一部の記事に18歳未満が禁じている記事があります。覚悟のうえでご覧になってください。

なお画像の無断転用の商用利用と二次加工は厳しく禁じられています

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog