2017-08-14

ダービースタリオンアプリを始めた経緯


15024515020.jpeg

高山紗英「ねえ?工藤君、タバコもらっていい?」

工藤「わかりました。新しいやつだけど?」

ケントスパークばかり吸っていた高山紗英さんは・・・
15027112940.jpeg
高山紗英「あれ?このタバコは・・・」

工藤「ああラッキーストライクのエキスパートカットだが?」

高山紗英「それにしても美味しいわ。価格は?」

工藤「400円です。以前吸った中南海たばこのメンソールと同じ価格です。」

高山紗英「へー意外ですわ。で?工藤君?雪野香苗さんから聞いた話だけど、ダービースタリオンアプリにハマっているって?」

工藤「ああプレイしているけど?」

高山紗英「今まで、ファミコンやらプレイステーション、nintendo-dsなどやっていたけど、最近はスマホでもあるわね。」

工藤「でも強敵チャレンジでまだ現役馬がいますよ。」

高山紗英「どの馬なのかしら?」

工藤「強敵でまだ現役は、ミッキークイーンやワンアンドオンリー、サウンズオブアース、キタサンブラック、ゴールドアクターの5頭で、強敵ではないがまだ現役馬はドリームバレンチノ、キョウエイアシュラ、カレンミロティック、メイショウナルト、ヒットザターゲット、グレープブランデー、スノードラゴン、ヒストリカル、ブライトライン、スマートレイアー、ラストインパクト、デニムアンドルビー、コパノリッキー、ロゴタイプ、フェイムゲーム、レッツゴードンキ、ダノンリバティ、ショウナンアチーヴ、フルーキー、レーヴミストラル、ダノンメジャー、ノンコノユメ、ダノンプラチナ、サトノクラウンの24頭で、昨年の11月にアプリ配信してまだ現役馬だったけど登録抹消された馬はトーセンレーヴ、フィエロ、クラレント、マリアライト、ストレイトガール、ホッコータルマエの6頭だね。」

高山紗英「へー意外ですわ。アプリでもがんばれ!」

私にとってダービースタリオンは面白いです。

2017-07-10

デスペラードな彼女

上の衣類は新たに加わり、黒一色のパンクファッションにしました。
WIN_20170710_21_52_03_Pro.jpg
高山紗英「初めてパンクファッションに挑んだけど、こういう組み合わせはNANAの大崎ナナになっていますわ。」

そこで・・・
高山紗英「開け放した窓に 廻る乱舞のDEEP SKY AH仰いで・・・ (繰り返す日々に 何の意味があるの?)AH 叫んで・・・ 飛び出す GO 履き潰した ROCKING SHOES 跳ね上げる PUDDLE フラッシュバック 君は CLEVER AH REMEMBER あの虹を渡って あの朝に帰りたい あの夢を並べて 二人歩いた GLAMOROUS DAYS」

まさかNANAの主題歌 GLAMOROUS SKYを歌って、歌唱力は凄まじかったです。

そのあとは・・・
高山紗英「大崎ナナにとっては憧れですわ。ところで工藤?タバコ1本いい?」

工藤「はいよ。」
*今回のタバコはケント通常タイプの6ミリです。
WIN_20170710_21_52_36_Pro.jpg
高山紗英「味はメビウスライトとあんまり変わらないわね。」

WIN_20170710_21_52_49_Pro.jpg
高山紗英「あたしのファッションセンスのネタがあったら教えて?工藤君自身が閃いたら、また頼みますね。」


確かに高山紗英さんのファッションセンスは多く、私自身が探さなければなりません。
かと言って、かなりの度胸と決断力が必要だけど

2017-06-20

忙しい時にはピザを


WIN_20170620_22_24_26_Pro.jpg
高山紗英「工藤君?噂ではチーズバーガーやピザがお好きなの?」

工藤「もちろんさ。ブリトーも食べるけど」

高山紗英「ブリトーって何?あたし一度も食べたことがないわ」

工藤「紗英さん知らないの?ブリトーは、小麦粉で作ったトルティーヤを利用してお好きな具材を乗せてから巻いて食べます。」


彼の話により興味を持った高山紗英さんは
WIN_20170620_22_25_04_Pro.jpg
高山紗英「そうなの?初めて知ったわ。悪いけどタバコ1本いい?」

工藤「せめて私の話は終わってからにしろー!」
強引に私のタバコを引き抜き・・・(今回のタバコはクールのエスケープ・バリサンセット)

高山紗英「クールのクールエスケープはニューヨーク・ダブルビートもあるけど、やっぱりこれがいいわ。」

工藤君自身はトーストを調理している最中に紗英さんはタバコを吸いながらケチャップを確認すると・・・
WIN_20170620_22_25_38_Pro.jpg
高山紗英「聞き慣れないケチャップだけど、どこで買いました?」

工藤「ドンキホーテですよ。」

高山紗英「またですか!君は掘り出し物が好きなのね。ところでケチャップのメーカーは?」

工藤「ケチャップのパイオニア的でメーカー名はハインツです。」

高山紗英「ハインツ?世界一のトマトケチャップなのかしら?」

こうしてケチャップの話題に弾んでいると・・・
キーン!
WIN_20170620_22_26_43_Pro.jpg
工藤「きたきた!」

高山紗英「来たって?トースターの焼き上がりが終わった証なの?」

工藤「出来ました。ハインツのケチャップを使用したシンプルピザです。」

高山紗英「ケチャップを使ったならまだしも、チーズはクワトロチーズのにおいがしますわ。」


食べてみた感想
高山紗英「さすがハインツのケチャップ。癖がなくてあたしにも食べやすいわ。」


忙しい朝にはピッタリで、どうしても時間がない時にはぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

2017-06-07

革製品のショートパンツ

また新しい衣類を買いました。
WIN_20170607_22_24_25_Pro.jpg
高山紗英「どう?このショートパンツ?革製品でなかなかの見応えでしょ?」

工藤「そらそうよ。紗英さんには、セクシー路線と大人向けの彼女になっていただこうとね。」

高山紗英「そうよね。あ!工藤君?タバコもらっていい?」

当然のことで、タバコを差し出しました。(今回のタバコはケントブランドのケント・ディー・シリーズ)
WIN_20170607_22_24_39_Pro.jpg
高山紗英「このタバコは意外においしいけど、またラークのスプラッシュパープルと同じく390円?」

工藤「ええ、まあ・・・」

高山紗英「変わったタバコがお好きですね。工藤君は。」


確かに彼女のファッションセンスは様々で、私自身のネタも多くなりました。

2017-05-29

ブロンド美女の高山紗英さん

ここは一新して
今までの高山紗英さんは、黒髪やら銀髪や茶髪に投稿していましたが今回の高山紗英さんはよりワイルドにそして攻める勢いのある髪型と衣類で登場です。
WIN_20170529_01_54_27_Pro.jpg
高山紗英「どう?あたしって金髪ギャル?ねえ工藤君?いやらしいわ。あたしの胸ばかり見るなんて💛」

工藤「見ていませんよ。そもそも彼女に胸を強調する衣類はいいけど、私は堅気だから!」

高山紗英「そういって~エッチな君💛 そうそうタバコ1本もらっていい?」

工藤「でもメビウスライトだけど?」

高山紗英「うん!それでいいの💛」

挙句の果てに私のタバコを1本差し出して・・・
高山紗英さんはウイッグのことに質問されました。
WIN_20170529_01_58_38_Pro.jpg
高山紗英「ねえ工藤君?なんであたしの髪型はなぜ金髪にしたの?」

工藤「そうだね。私も買い物をして、ついついアパレルショップの女性マネキンの体系や髪型を参考にして、たどり着いて閃いたのがブロンドの髪をしたリアルマネキンです。ただネタを求めて抽象マネキンやスカルプチャーのマネキンの髪型をどんな形にしているのか、よく確認してから、ようやくこれにしました。」

高山紗英「そうなんですか。ありがとうございます。いい参考になりましたわ。」

こぼれ話の質問
なぜマネキン人形に金髪と白人でないとダメなのか?
回答は・・・
マネキン人形に金髪白人が多いのは、衣類を着用したときにショーウインドーで反映するためとのこと。マネキン人形に黒髪の日本人だと購入する意識がなくなるので、日本人とは違う白人にすることでなりたい願望を実現するために、自分が着用して反映されなかったとしてもいいわけが出来るはずです。
プロフィールプロフィールプロフィール

kudou/versus/sae

Author:kudou/versus/sae
工藤宏幸とは
1990年12月1日生まれのいて座
血液型AB型

彼の特徴は
かなりシャイ、お調子者、孤高の一匹狼、第二の西川貴教、スロッター界のオペラ座の怪人(アナザーゴッドハーデス実践している最中に雪野香苗さんからつけられたあだ名にされたとのこと)、パチプロアーティスト、パチプロ新撰組が誇るステルス戦闘機(北原英里さんから命名)

趣味はパチンコ、パチスロ、麻雀、競馬、ゲーム
(パチプロ新撰組のリーダー)

麻雀のスタイルは、強引な副露からの裸単騎作戦・相手の警戒心を完全無視して即座にリーチ・一色の傾向が強ければ強引に混一色もしくは清一色のどれかにスイッチする・リーチで狙われたら現物で逃げて当たり牌をブロックする。通称 工藤ワールドスペシャル

主にゲームアプリはダービースタリオンマスターズ、六本木サディスティックナイト、スクールガールストライカーズ、スターホース、8月のシンデレラナイン、ラーメン魂、パチスロバーサスや花火やクランキーセレブ、沖ドキシリーズなど多種多様なゲームも行っております。

ラブドールのオーナー歴は今年で4年目です

良い記事があればドシドシコメントください

ただしリンクして頂くのは自由です。リンクフリーです
等身大ドーラー様の相互希望の相互リンクは大歓迎です

注意事項
一部の記事に18歳未満が禁じている記事があります。覚悟のうえでご覧になってください。

なお画像の無断転用の商用利用と二次加工は厳しく禁じられています

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog