2017-08-23

バイク Hondaメーカーディオ復活

WIN_20170823_00_23_45_Pro.jpg
高山紗英「2台乗り回しているけど、ディオは復活したの?」

工藤「ああ修理が終わったけど」

15034927150.jpeg
写真を撮ったけど左側はHondaメーカーのスーパーカブ、右側は修理が終わったHondaメーカーのディオです。

高山紗英「治ったのはいいけど、工藤君?タバコもらっていい?」

工藤「構わないよ。」

たまにもらうのはいいが、紗英さんが吸う今回のタバコはクールエスケープのアイスランドダイブです。
WIN_20170823_21_50_31_Pro.jpg
高山紗英「ひんやりとするタバコだけど、いくらしました?」

工藤「450円です。」

高山紗英「このタバコはなかなかの吸いごたえがありますわ。また海外のタバコがあったら吸わせて?」

工藤「構いませんよ。」

WIN_20170823_21_50_52_Pro.jpg
高山紗英「で?工藤君?2台共有化しているんだから、あたしにもたまに乗せてよ?1台でいいから」

工藤「気が変わったらね。」


そもそもバイクのディオの故障の原因は、エンジン関連と思ってはいたものの実際はエンジンではなくプラグもしくはオイル交換した後にオーバーフローが原因でした。

2017-08-16

原付バイク三台目 スーパーカブ到着

15028722450.jpeg
高山紗英「話変わるけど、御主人様のディオはどうしたのかしらね。」

工藤「エンジンが焼き付いて、修理に回っているが?」

高山紗英「修理が終わるまで長くかかりそうね。」

そして 知り合いがバイクを持ってきて・・・
15028722270.jpeg
高山紗英「あら?このバイクは?」

工藤「Hondaのスーパーカブです。」

高山紗英「スーパーカブって原付バイクの中で一番古いやつかしら?」

工藤「そうです。カブは1952年度に製造され、6年後にスーパーカブは1958年度に製造されました。来年でスーパーカブは60周年を迎えます。」

よく見ると・・・
15028722360.jpeg
高山紗英「これは・・・スーパーカブ50カスタムって表記されていますわ。工藤君?羽ね馬のように事故を起こしちゃだめですよ❤」

私もオートマチックのバイクからマニュアルタイプに変わったけど運転するときは注意しないと!

2017-04-12

メイドライダー高山紗英

今回の撮影は夜との事で、暗いけどそこは勘弁してください・・・

私が所有する原付バイクはHondaメーカー・ディオ6代目であり、現在の日本仕様モデルは2016年限りで生産終了となり、販売や新品の購入が困難な機種です。私は通勤用バイクとプライベートでよく出かけ、修理にも大変愛着がある機体です。

WIN_20170412_01_43_53_Pro.jpg
高山紗英「キミが持っているバイクは1988年度に発売され、車種として多くの派生モデルが次々と登場しており、2007年度には6代目の現行モデルになります。御主人様が持っているのは今の6代目で、水冷ストロークエンジンやデーリムモーターが搭載されており自動車の排出ガス規制にも対応されて、PGM-FI搭載と触媒内蔵のマフラーがされております。早速乗ってみますわ。」

試しに高山紗英さんバイク初乗りを体験
WIN_20170412_01_46_07_Pro.jpg
高山紗英「エンジンの音は少しうるさいが運転すると気持ちがいいですわ。いつか御主人様が中型バイクの免許か自動車の免許取得したら、あたしとドライブができますね。」

今回はモデルとして撮影しており、基本バイクはヘルメット着用が義務付けられております。バイクで運転するときは必ずヘルメット着用してツーリングライフを楽しみましょう。
プロフィールプロフィールプロフィール

kudou/versus/sae

Author:kudou/versus/sae
工藤宏幸とは
1990年12月1日生まれのいて座
血液型AB型

彼の特徴は
かなりシャイ、お調子者、孤高の一匹狼、第二の西川貴教、スロッター界のオペラ座の怪人(アナザーゴッドハーデス実践している最中に雪野香苗さんからつけられたあだ名にされたとのこと)、パチプロアーティスト、パチプロ新撰組が誇るステルス戦闘機(北原英里さんから命名)

趣味はパチンコ、パチスロ、麻雀、競馬、ゲーム
(パチプロ新撰組のリーダー)

麻雀のスタイルは、強引な副露からの裸単騎作戦・相手の警戒心を完全無視して即座にリーチ・一色の傾向が強ければ強引に混一色もしくは清一色のどれかにスイッチする・リーチで狙われたら現物で逃げて当たり牌をブロックする。通称 工藤ワールドスペシャル

主にゲームアプリはダービースタリオンマスターズ、六本木サディスティックナイト、スクールガールストライカーズ、スターホース、8月のシンデレラナイン、ラーメン魂、パチスロバーサスや花火やクランキーセレブ、沖ドキシリーズなど多種多様なゲームも行っております。

ラブドールのオーナー歴は今年で4年目です

良い記事があればドシドシコメントください

ただしリンクして頂くのは自由です。リンクフリーです
等身大ドーラー様の相互希望の相互リンクは大歓迎です

注意事項
一部の記事に18歳未満が禁じている記事があります。覚悟のうえでご覧になってください。

なお画像の無断転用の商用利用と二次加工は厳しく禁じられています

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog