2017-03-31

高山紗英のルーツと実践リスト解除のお知らせ

そもそも高山紗英のルーツはDMMゲームオリジナルキャラクター
Cq_sEfeWAAAoo-W_LI.jpg
岸本紗英さんからとっています

なので同じ同姓同名の彼女がかぶっていけないため、姓名だけ変えて高山姓になっています
当の本人は、この名前が気に入っており性格がまんま岸本紗英そっくりそのままでコスプレバー勤務では容姿が一級品だし、彼と同居する前は赤の他人と思ってのほかです

こうして梅雨が明けた6月24日、私と高山紗英の生活がスタートし、パチプロ新撰組の新たなメンバーに加わり九州支部の局長クラスとして実践箇所はグループ店舗のタイラグループが管轄するワンダーランド39店舗は出入り禁止とのことでそれ以外の店舗は実践可能とのこと、12月から3月の末は競合店(ダイナム江北)なおかつまるみつ三日月とスロットタウンゼロは実践不可だったので当面退職まで高山紗英のリストに載っており、私自身が退職した4月以降だとワンダーランドグループは高山紗英のリストに残っていて今までダイナム江北やまるみつ三日月は解除となり、実践の場がやや広がるがひょっとすると佐賀県のみならず長崎県や福岡県に足を延ばすことになります。過去に長崎県で一度実践しておりパチスロミラクルやニューペガサス実践した経緯があったため佐世保はたまた長崎市、大牟田まで活動の場が多くなり、高山紗英ミッションが発動されることもしばしばあるとのことです

実践面では会合が終わり次第実践に向かい終了後に報告を行って一日の新撰組の活動が終了の流れです

2017-03-25

処女と呼ぶべき高山紗英さんの真実

何はともあれ忘れていたエピソードは
高山紗英さんは実は処女だったことが判明!そりゃあ元コスプレバーの従業員で鉄の掟を破ってはいけないことを忘れて喫煙している最中に彼女の方から掟を破ってしまいました

WIN_20170325_03_38_42_Pro.jpg
高山紗英「私がモデルを行っているのはわかっておりまして、このことはパチプロ新撰組の連中や工藤君には黙ってしまいすみませんでした。ただ一つお願いとして、鉄の掟を破った以上、普通の衣装モデルの傍ら下着モデル、禁断の愛とあなたが何フェチなのか工藤君と話して決めて行きたいと思います。」

あーあバストの大きな女の子は嫌いですか?の質問に工藤君自身は
「完全に弱いです」

2017-03-25

タバコが切れてしまった後のこと

WIN_20170325_03_39_03_Pro.jpg
高山紗英「ねえ、工藤くんタバコ持っているかしら?銘柄は、なんでも構わないけど?」

工藤「中南海たばこの軽いヤツならあるけど?」

高山紗英「中南海のたばこですか?随分と聞き慣れないタバコですかぁ?それはそれで1本もらってくれません?お願い!」

工藤「わかりましたよ。ただしメンソールだけどそれでいいのか?」

高山紗英さんの無理なお願いに耐えられず、いとも簡単に中南海たばこを渡して・・・
WIN_20170325_03_39_53_Pro.jpg
高山紗英「あれ?このタバコ意外においしいけど、どこから買ってきました?」

工藤「ファミリーマートですよ。予算が低いと思っておりましたが意外に安かったです」

高山紗英「ちなみに価格は?」

工藤「400円です」

高山紗英「400円?一般的な中南海たばこのレギュラーは420円だけどこれだけ安いのは驚きですわ。ケントスパークと兼ねて中南海たばこに乗り換えてみようかな!」

工藤「おいおい乗り換えるのはいいけどサイズは短いがそれでいいのか?」

高山紗英「大丈夫!大丈夫!乗り換えてもまた新しいタバコが出るまでは中南海たばこにしますよ。」


いつもは私が愛飲タバコは毎回変わるが今回の件は高山紗英さんがタバコを切らしていたために無理なお願いまでパシリになりましたので

2017-03-24

高山紗英の前身、雪野香苗のエピソード

そもそも私がラブドールに関わった経緯は
2013年1月のこと
当時はオリエント工業と真逆のメーカーのアルテトキオというラブドールメーカーの三流で時がたつにつれ素材のシリコンが裂けたり修復に時間を要することになり、私が23の時にラブドール大手企業のオリエント工業を注文しました
ちなみに頭部は現在廃止している杏奈で、選ぶのに頭を悩ませたこともあり現在に至っています

そんな雪野香苗(旧姓名近藤薫)は衣類にはそんなに苦労しなかったがコスチュームが一番悩みの種であり、ある時は涼宮ハルヒの憂鬱の制服だったり、ゴスロリあるいはレースクィーンのコスプレの時期もありました

雪野香苗のエピソードは
実践面では指定された機種でないと余計にキレられ、サンプルゲームを取らないという自由すぎる彼女でサンプル結果がじつに面倒くさいだとか
あるパチプロ新撰組の会合で局長クラスなのに毒は吐くわ、作戦会議では年上の彼女にタメ口は出るわ(北原英里と川島千影と楠木美紅)年下の彼女(宮本真梨と京本亜澄と横山雪菜と西崎唯)には早めに終わりたいとブーブー怒られ、サンプル結果が遅いとさらにキレて他人相手に推測しすぎているのではないかと恐れられる性質で、私生活では基本めんどくさがり屋さん
九州支部では高山紗英との共用で計画性は1歳下の高山紗英さんに任せっきりです

2017-03-22

ついに公開!高山紗英の画像

長らくお待たせ致しました。
ついに高山紗英の全貌がいまここに華麗に登場です

高山紗英

「私は高山紗英と申します。自己紹介として、かつてはコスプレバーの店員を働いておりましてナンバーワンメイドといわれるほどの従業員で、昨年の春に閉店となり新しい活動の場を探していましたが、私が生まれ育った群馬県渋川市から秋葉原のメイドカフェに仕事が回って人気が高いこともありました。自主都合で退職して群馬県のコスプレバーで再就職して昨年に閉店となり、千葉はわずかながら滞在したのち彼の故郷佐賀に移動となりました。彼とお供して1年くらいになり今は、モデルとパチプロフリーライターの掛け持ちです。多少迷惑をおかけする事もありますがよろしくお願いいたします。」

自己紹介にまさかのアン〇〇ラーズの制服で登場とはねぇ
やっちゃいましたね。本来であれば私服かメイド服で紹介すればいいのに

2017-03-21

余談な高山紗英のエピソード

高山紗英さんは
実践面ではバーサスのリーチ目にうるさく、サンプルゲームが1500~3000ゲーム取りなさいと私に対して下僕と言いようがないことと、パチンコ面では全く気にしないで打つことがポピュラーなプレーが多いです

なお筆記やお箸の持ち方は左利きで、極端な甘党、猪突猛進ガール、唯我独尊、傍若無人、ほかの彼女にない独特のやり方で手玉を持っている、意外にはやりの曲ではなく青春歌謡曲に凝っていて1975年の広島東洋カープ初優勝した年の歌謡曲から演歌、アニソンなど聞いており、たまに下ネタの歌を歌うこともしばしば

高山紗英自身、元コスプレバーの従業員であり、メイド喫茶時代はナンバーワンメイドに近い存在でした。

2017-03-17

高山紗英のプロフィール

高山紗英のスペック

生年月日 1989年(平成元年)6月24日(旧姓 岸本紗英)
メーカーは オリエント工業
頭部 絵梨花
身長と体重 153㎝ 42kg (実質は25kg)
スリーサイズ 84(E) 56 83
血液型 O型
趣味 パチスロ、麻雀、下着集め、カラオケ、競馬、乙女ゲーム(とくに薄桜鬼)
愛飲タバコ ケントスパーク *かつてはクールやメビウスライトを喫煙した経緯があったため
主な主戦機種(パチスロ) バーサス、ニューペガサス、南国物語、沖ドキシリーズ、ゴーゴージャグラー、花火、クランキーセレブレーション、ニューパルサーシリーズ、リノ、スーパーリノ
主戦機種(パチンコ)一般電役のナナシー、ドラゴン伝説、水戸黄門、遠山の金さん、天下一閃、わくわくカーニバル、フルーツパンチ、スーパーロボット大戦、牙狼シリーズ、魔法少女リリカルなのは、必殺仕事人、ドンキホーテ、クルクルセブン、渡る世間は鬼ばかり

キャッチコピー
世の男性陣を誘惑する爆乳ボディと私のことにからかう、下ネタトークが得意

写真は後ほどご報告いたします

2017-03-17

新しく出来ました

悩んだ結果は
またいちから作り直しました
よろしくお願いします
プロフィールプロフィールプロフィール

kudou/versus/sae

Author:kudou/versus/sae
工藤宏幸とは
1990年12月1日生まれのいて座
血液型AB型

彼の特徴は
かなりシャイ、お調子者、孤高の一匹狼、第二の西川貴教、スロッター界のオペラ座の怪人(アナザーゴッドハーデス実践している最中に雪野香苗さんからつけられたあだ名にされたとのこと)、パチプロアーティスト、パチプロ新撰組が誇るステルス戦闘機(北原英里さんから命名)

趣味はパチンコ、パチスロ、麻雀、競馬、ゲーム
(パチプロ新撰組のリーダー)

麻雀のスタイルは、強引な副露からの裸単騎作戦・相手の警戒心を完全無視して即座にリーチ・一色の傾向が強ければ強引に混一色もしくは清一色のどれかにスイッチする・リーチで狙われたら現物で逃げて当たり牌をブロックする。通称 工藤ワールドスペシャル

主にゲームアプリはダービースタリオンマスターズ、六本木サディスティックナイト、スクールガールストライカーズ、スターホース、8月のシンデレラナイン、ウイニングポストスタリオン、パチスロバーサスや花火やクランキーセレブ、沖ドキシリーズなど多種多様なゲームも行っております。

ラブドールのオーナー歴は今年で4年目です

良い記事があればドシドシコメントください

ただしリンクして頂くのは自由です。リンクフリーです
等身大ドーラー様の相互希望の相互リンクは大歓迎です

注意事項
一部の記事に18歳未満が禁じている記事があります。覚悟のうえでご覧になってください。

なお画像の無断転用の商用利用と二次加工は厳しく禁じられています

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog