2017-04-29

早くも夏モード全開

ゴールデンウィーク真っ只中、高山紗英さんは夏祭りモードに入りました。
WIN_20170429_15_09_12_Pro.jpg
高山紗英「あたしの浴衣はどうですか?似合います?」

工藤「紗英さんならね、どの衣類にも対応しておりますよ。」

高山紗英「ありがとうございます💛では本題に入りますけど、このお水はどこで手に入りました?」

工藤「ああ、ファミリーマートで紗英さんがいつも吸っているケントスパークのクジ引きで当たりが出ました。」

高山紗英「クジ引きですか?御主人様はどんだけ強運なの?お水の産地は?」

工藤「新潟県津南町です。当初は鹿児島県のお水があったけど、あえてお米の産地新潟県にしました。」

高山紗英「新潟県って・・・お米といえば魚沼コシヒカリが有名ですわ。早速いただきます。」

新潟県津南町のお水を飲んだ感想
高山紗英「一般のお水に比べたらほかの比と思うくらいおいしいわ。」

そしてタバコのひと時*今回はラークアイスミントの5ミリです
WIN_20170429_15_10_57_Pro.jpg
工藤「あれ?紗英さん、ライターはいつ使えるようになりました?」

高山紗英「今まではジェットライターが多く、いつも工藤君ばかりでは迷惑だろうと思い、あたしも使っていこうと思いました。」

工藤「いえいえ、迷惑ではないですよ。全然気にしないで~ほな」

高山紗英「気遣いありがとうございます。でもやすり型のライターは慣れれば問題なさそうね」

とはいうもののライターのつけ方は初めてでいつもは私の担当が多かったけど、ただジッポライターは使えないため私だけにしかできないとのことです。

2017-04-29

バーサス実践 リーチ目を10種類以上できるのかおい!

昨日のパソコンでYouTubeを観覧して、高山紗英さんはこう言われました。
WIN_20170428_00_58_16_Pro.jpg
高山紗英「ねえ工藤君?バッシュTVにあやかってさあ、クドッシュTVにしないかしら?」

工藤「どうして?まだライター兼ユーチューバーになっていないのに・・・」

高山紗英「ほらクワーマン二世だとか・・・そのくらいテンションあるわよ!やれ!」

工藤「やれって・・・なんか目標とかは・・・」

高山紗英「夕方の実践だからあたしが厳選したリーチ目と雪野香苗さんの厳選リーチ目を10種類以上集めてこい!」

実践のことですが
最初は132回転目でチェリー成立のフラッシュがスラッシュ3経由でバケ
ダラダラした展開で
2017042901195589a.jpg
236回転目で高山紗英厳選リーチ目のVーBIGで流れに乗ろうと思ったら

20170429011956487.jpg
69回転目では、消灯2個からのクロスファイヤーのバケ←ただこの出目はチェリー成立後にボーナスが入っていないことを知らずに下段V・7と右下がりスイカテンパイ否定+効果音ありのメテオフラッシュが出たため高山紗英厳選リーチ目
さらに悲劇はここから

20170429011959a2e.jpg
217回転目で上段赤7と右側リールの上段BARの真下にブランク図柄配置の高山紗英厳選リーチ目の2確のバケ

201704290119585e0.jpg
386回転目で中段赤7テンパイ否定と上段スイカテンパイ否定の高山紗英厳選リーチ目でバケ

結果はBIG1回にBAR4回
BARの傾向が強かったがまだまだです

高山紗英さんのこぼれ話
BAR成立して、お遊び感覚で3連単Vを果敢に狙ってお客様に強烈な効果音出して目押しマスターだと7回連続という離れ技です。ただ私自身は新春に1回成功しております。

2017-04-28

高山紗英さん×工藤宏幸が語る東日本大震災のエピソード

思い当れば熊本地震から早1年、震災の爪痕が今にも残っており、私も張り裂ける思いです。
そんな中で、今回は2011年の3月11日に発生した東日本大震災のことにピックアップしました。
WIN_20170428_00_58_16_Pro.jpg
高山紗英「気がついたら熊本地震から1年ですわね。ところで工藤君、6年前のこと覚えています?」

工藤「ああ、今でも覚えていますよ。確か東日本大震災のことですか?」

高山紗英「そうよ!東日本大震災ですわ。あなたは当時、地震発生したときはどのようになっていました?」

工藤「当時は千葉県千葉市に滞在しており、マルハン千葉みなとの実践終了後に秋葉原へ行く予定だったのですが、ちょうど私の携帯電話が忘れていて、そのあと取りに帰って食事とったあと会社の寮へ戻ろうとした途端に強い揺れがありました」

高山紗英「その時の揺れで工藤君はどんな感じでした?」

工藤「最初はバイクのタイヤがパンクしたかなと思い、慌てて戻っていたがその時に不運でモノレールの真下に信号機が赤色で私自身パニックになり、会社の寮に戻ると1階の食堂が人だかりで何だろうと思いシャワーを浴びようと確認すると地震関連のニュースがあって、周りの同僚もお気の毒でした。」

高山紗英「そうか・・・」

工藤「ところで紗英さん震災発生時はどこにいましたでしょうか?」

高山紗英「あたしは秋葉原のメイドカフェ勤務でご奉仕している最中に大きな揺れを感じましたわ。」

工藤「でもほかのメイドさんや常連のお客様も地震発生したとき、エレベーターが使えない事態のなか、どのように避難されましたか?」

高山紗英「そりゃあ非常階段を経由して、外に避難しましたわ。出た時がものすごく困りましたわ」

工藤「例えば帰るときの電車が止まって歩いて自宅に戻ったとか・・・」

高山紗英「当然ですわ。あの時はメイド服のまま歩いてて体が結構に痛かったわ。もちろん私服はカバンに入れたままで!」

工藤「まあ確かに都会は、交通マヒが出れば最悪の展開でタクシーすら出ないからね。」

高山紗英「その時は交通に不便ということは身に染みておりました。」

工藤「私も同じことです。食事が一番大変でした。」

高山紗英「例えば?」

工藤「コンビニに行けば、菓子パンやらカップ麺、惣菜までなくなっていました。あとはお水です。」

高山紗英「水がないとね、お風呂や食事のお供の意味がありませんからね。本当に水は一番大事ですわ」

工藤「私は震災から一週間まですべて夜勤で仕事の連鎖で唯一つらかったです。」

高山紗英「確かに製鉄所では、24時間休むことなくあるからね。一週間後、また実践しました?」

工藤「したけど、当時は7のつく日で当初は並ぶ人数が多いと思ったけど確認したら閑散としていましたね」

高山紗英「そりゃあですよ。震災の真っ只中、実践は避けた方がよかったのではないでしょうか?」

工藤「最初は震災のことで自粛する気持ちはあったけど、眠気がなかったのでそのまま実践しました。」

高山紗英「そうなのよね。」

工藤「紗英さん、震災後のメイドカフェ勤務はどうなりましたか?」

高山紗英「当面1週間は自粛で、電車が復旧するまでつらかったわ」

工藤「都会の勤務は大変でしたね。でも私の場合はガソリンスタンドのことですごく困りました。」

高山紗英「御主人様の場合はバイクなので困ったことは無関係ですか?」

工藤「そうじゃなくて、ガソリン不足や売り切れした後の別のガソリンスタンドまで遠かったですよ。」

高山紗英「これは大変ね。ところでガソリンは持てました?」

工藤「はい、持てました。」

高山紗英「ガソリンが切れたら後々のことが心配するね」

東日本大震災のことで、身に染みる高山紗英さんと工藤宏幸さんエピソードのお話はまた一つ胸に刻みます
がんばれ熊本!そして東北!

2017-04-27

高山紗英さんの新作アイスクリーム

アイスクリームの新製品は私も一度味わいたいです
そこで今回の高山紗英さんは変わったアイスクリームに着目しました。
WIN_20170427_18_47_03_Pro.jpg
高山紗英「ねえ工藤君?悪いけどアイスクリーム買ってくれない?」

工藤「わかりました。どのアイスクリームにします?」

高山紗英「とにかく新作のアイスクリームがあったらすぐ!」

そして・・・
WIN_20170427_18_48_15_Pro.jpg
工藤「はい紗英さん。新作のアイスクリームです」

高山紗英「ありがとう💛ちなみに、このアイスクリームは・・・」

工藤「はい、カキ氷に新しい風をよぶレアチーズケーキカキ氷です。」

高山紗英「あたしレアチーズケーキは大好きです。一度この感覚を味わってみますわ」

食べてみた感想
WIN_20170427_18_49_26_Pro.jpg
高山紗英「このアイス、良い食感でありますわ。スーパーカップのバニラアイスの並みになりますわ。」

確かに高山紗英さんは新作トレンドにうるさく、ファッション・お菓子・スイーツに神出鬼没と私のスマートフォン(現在、私のスマホはソフトバンクメーカーのXperiaZ5)まで監視されており、頼み事があれば速攻買わされ、紗英さんに確認せざるを得ません。
とはいうものの、高山紗英さんは爆乳ボディで私の母親からはバストサイズが異常や化け物扱いにされて自分は高山紗英さん公認の下で私の自宅まで引っ越しておりますので・・・

2017-04-27

セクシーランジェリーの高山紗英さん

今回の高山紗英さんは、眠さがあってのほか工藤君にこんなことを注文されました。
昨日の彼は24時間寝ないで高山紗英さんに突き付けられ・・・
20170425192627b8b.jpg
高山紗英「ねえ工藤君?あたし眠いけど、催眠に効く歌をお願い💛」

工藤「歌は効果はありませんがヒーリング音楽ならいいかも知れないけど」

高山紗英「工藤君?あたしはね、ヒーリングミュージックは嫌いなの😠」

工藤「あら・・・紗英さんどうすればいい?」

高山紗英「あ!ちょっと待って、いまパジャマに変えるから」

高山紗英さんは着替えに嫌がることなくセクシーランジェリーのスリップに変えて・・・
WIN_20170427_00_57_09_Pro.jpg
高山紗英「お待たせ工藤君💛」

工藤「おいおい、それは大胆なのでは?」

高山紗英「大丈夫!大丈夫!このくらいなら、ブラジャー無しでも平気!平気!」

工藤「せめてさあ、ブラくらいつけてくださいよ。一人暮らしの時はそんな姿していました?」

高山紗英「いつもはこんな感じだけど?あたしは」

工藤「ホンマにあきれるよ。公衆の面前でこんなことにしたら一大事ですよ!」

高山紗英「勘違いしないで!部屋で着るには丁度いいことで、あたしは御主人様を喜ばせるようにこの衣類をチョイスしたんですけど!」

工藤「わかりましたよ。その代わり、エッチな態度には私は歓迎しませんから!」

パートナーの高山紗英さんは、たかがスリップ姿の一つにケンカまで発展され、自分は何をすべきか頭を悩ませています。

2017-04-25

高山紗英さんの裸エプロンでキッチン

あることで高山紗英さんはこんなことを始めました
20170425192627b8b.jpg
高山紗英「ねえ工藤君?エッチな体験ってある?例えばロウソクプレイだとか・・・」

工藤「いや、ないけど」

高山紗英「そうか・・・ あ!そうだ、あたしが裸エプロンして調理する姿はいかがでしょうか?」

工藤「悪くないと思うよ」

高山紗英「やったー今すぐにやりましょう!」

紗英さんのお願いはすんなりと聞いて・・・
20170425192626d41.jpg
高山紗英「ねえ工藤君?ご飯にする?それとも、あ・た・し?」

工藤「だから食事に決まっています。」

高山紗英「お食事ですね?かしこまりました。」

20170425192624cc6.jpg
高山紗英「はいご飯特盛💛」

工藤「これって多すぎません?」

高山紗英「御主人様が多く食べるって雪野香苗さんから聞いております。だから食・べ・て?」

確かに裸エプロンは新妻のシチュエーションで、旦那様には憧れの的です。

2017-04-25

競馬 天皇賞春のチェック

来週の競馬 天皇賞春(京都競馬場3200mのG1)
そんな中、高山紗英さんはタブレットで出走予定の馬にピックアップしております
WIN_20170425_02_18_18_Pro.jpg
高山紗英「今回の出走馬のメンツはキタサンブラックとサトノダイヤモンドの一騎打ちだね」

WIN_20170425_02_18_58_Pro.jpg
高山紗英「前回の1番人気だったレースは・・・全く絡んでない!となれば通過レーンでは前へ押し込むかなだれ込むのどっちかだね」

WIN_20170425_02_18_42_Pro.jpg
高山紗英「ディープインパクト以来の1番人気勝利はここ10年は入ってないわね。結果人気なしが絡んだり、万馬券も予想されるわ。」

WIN_20170425_02_20_19_Pro.jpg
高山紗英「距離の分類ならば4番手以下が目立つねえ~そこも注意しないと!」

工藤「紗英さん!」

高山紗英「あ!ごめん。工藤君、丁度いいタイミングだわ新作のタバコあるけど吸ってもいい?」

工藤「どうぞ構いません」

高山紗英「あれ?今回のタバコ新しいけど、何なのこれ?」

工藤「メビウス・プレミアム・メンソール・オプション・パープル・スリムタイプだけど?」

高山紗英「変わったタバコだね、あれ?これって細いし、値段は?」

工藤「440円です」

高山紗英「440円?あたしが愛飲タバコのケントスパークは410円だけど高くない?」

工藤「まあ紗英さん無理せずに吸ってもいいよ」

WIN_20170425_02_20_41_Pro.jpg
高山紗英「吸った感じ、ケントスパークはひんやり感はあったけどこれはスッキリですわ」

競馬のあとはタバコの一服は高山紗英さんの日常茶飯事です

2017-04-24

高山紗英さんの前で歌唱

20170424204915b33.jpg
高山紗英「ねえ工藤君?今回の歌聞かせて?」

工藤「わかりました。どの歌にします?紗英さん」

高山紗英「うーん岩崎宏美のシンデレラ・ハネムーンがいいわ」

紗英さんのむちゃぶりに歌わせる羽目に・・・
20170424204917b15.jpg
高山紗英「それでは歌っていただきましょう!工藤宏幸のシンデレラ・ハネムーンどうぞ!」

工藤「いつでもふたりはシンデレラ・ハネムーン 時計に追われるシンデレラ・ハネムーン 好みのタバコあと1本になり あなたやるせない目をして見れる 肩でもいいわ しっかり抱いてよ ルージュもいつか乾いた色になり 言葉は1つおやすみ残すだけ~」

201704242049167db.jpg
高山紗英「えーと工藤君の歌唱力は・・・ 音程がずれていますわ。もうちょっと合わせるように!」


ちなみにシンデレラ・ハネムーンは1978年に岩崎宏美さんが出した曲で、ものまねタレントコロ〇ケさんも顎を突き出すネタが有名です
高山紗英さんもこの曲は大のお気に入りの歌ですが御主人様に歌わせると余計にがっかりしました

2017-04-24

セクシー路線の女王様

いままでの高山紗英さんは、お姉さま路線でブログ投稿をしていましたが今回は・・・
WIN_20170424_00_17_41_Pro.jpg
高山紗英「おい!そこの君!」

工藤「キミって・・・私?」

高山紗英「私じゃない!女王様とお呼び!」

工藤「はい!紗英お嬢様!」

高山紗英「お嬢様じゃない!女王様!何回言わせるつもり? おい!マゾ工藤!タバコ取って、ライターつけろ!」

工藤「はい!女王様!」

もう高山紗英さんは女王様気取りでこんなことまで言って・・・
WIN_20170424_00_19_29_Pro.jpg
高山紗英「このタバコは軽いわねぇ~重いタバコないの~?」

工藤「あるわけないよ、これが重いタバコなのですよ」

高山紗英「次回から用意しろ!今回は許しますわ!」

工藤「はいよ!女王様!」

完全に小悪魔ちゃんというよりも悪女であり、紗英さん自身はサゾヒストで私はマゾヒストの立場で、夜な夜なことに私に対してはオモチャ扱いされたりと高山紗英さんは本当に女王様で狡猾な彼女というべきでしょうか。

2017-04-22

出来る彼女シリーズ第1弾 スーツ

今回は働く女性シリーズ第1弾 スーツです
高山紗英さん本人はスーツ姿に少し戸惑っていますがそこは勘弁してください・・・
WIN_20170422_22_05_15_Pro.jpg
高山紗英「あたしが着用しているのは水色の女性スーツですよ。働く彼女としてオフィス街によく見かけます。女子会やパソコンでひたすら打ち込む仕事は持って来いとのことです。」

撮影終了後にタバコを一服*煙草ブランドはメビウススーパーライトです
WIN_20170422_22_05_32_Pro.jpg
高山紗英「メビウススーパーライトはあたしの愛用するタバコの一つであるゆえにこのタバコは格段に違いますわ」

まあ高山紗英さんは働く彼女でこのことに問題なく、いざという時であればどんなシーンでも対応しております。
プロフィールプロフィールプロフィール

kudou/versus/sae

Author:kudou/versus/sae
工藤宏幸とは
1990年12月1日生まれのいて座
血液型AB型

彼の特徴は
かなりシャイ、お調子者、孤高の一匹狼、第二の西川貴教、スロッター界のオペラ座の怪人(アナザーゴッドハーデス実践している最中に雪野香苗さんからつけられたあだ名にされたとのこと)、パチプロアーティスト、パチプロ新撰組が誇るステルス戦闘機(北原英里さんから命名)

趣味はパチンコ、パチスロ、麻雀、競馬、ゲーム
(パチプロ新撰組のリーダー)

麻雀のスタイルは、強引な副露からの裸単騎作戦・相手の警戒心を完全無視して即座にリーチ・一色の傾向が強ければ強引に混一色もしくは清一色のどれかにスイッチする・リーチで狙われたら現物で逃げて当たり牌をブロックする。通称 工藤ワールドスペシャル

主にゲームアプリはダービースタリオンマスターズ、六本木サディスティックナイト、スクールガールストライカーズ、スターホース、8月のシンデレラナイン、ウイニングポストスタリオン、パチスロバーサスや花火やクランキーセレブ、沖ドキシリーズなど多種多様なゲームも行っております。

ラブドールのオーナー歴は今年で4年目です

良い記事があればドシドシコメントください

ただしリンクして頂くのは自由です。リンクフリーです
等身大ドーラー様の相互希望の相互リンクは大歓迎です

注意事項
一部の記事に18歳未満が禁じている記事があります。覚悟のうえでご覧になってください。

なお画像の無断転用の商用利用と二次加工は厳しく禁じられています

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog