2017-05-31

高山紗英さん自身初のフルヌード

もうすぐ高山紗英さんは来月の24日で28歳になるのに、初めてオールヌードの撮影に大健闘しました。
まずは手ブラから
WIN_20170531_19_04_01_Pro.jpg
一般に見かける写真集が多いです。

帽子をうまく有効活用した帽子ブラ
WIN_20170531_19_05_15_Pro.jpg
これは、高山紗英さんの希望でこういうことを挑戦しました。

横からみると、抜群のプロポーションであります。
WIN_20170531_19_06_09_Pro.jpg

今度は、両手を後ろにして解放感ある全裸ヌード撮影
WIN_20170531_19_07_42_Pro.jpg
本来ならばロープを使用した束縛にしたかったのですが、素材のロープがないので申し訳ありません。

最後は、帽子だけかぶってアメリカンギャル風のヌード
WIN_20170531_19_08_57_Pro.jpg
これは、大胆かつ極まりないワイルドで撮影に挑みました。


工藤「お疲れ様です。紗英さん。」

高山紗英「なんか裸の撮影は久々ですわ。でもあたしが熟女となれば撮影は困難で、また工藤君自身も体力がなくなることを懸念して挑みましたわ。」

今までのヌード撮影はほんの一部でしたが、今回は多めに撮影して彼女の解放感を味わっています。

2017-05-31

ポテトチップスが消える前に・・・

先月で一部のポテトチップスが販売中止になり、もうポテトチップスの市場が出てこなくなる事態になりかねません。
ということで一部の商品であるが、なんとかうすしお味のポテトチップスは確保しました。
WIN_20170530_21_51_09_Pro.jpg
工藤「マジか!」

高山紗英「どうしたの?工藤君?」

工藤「ポテトチップスが販売中止だって」

高山紗英「え?そうなの?知らなかったわ。ねえねえ教えてよ~販売中止の理由。」

工藤「昨年の北海道で襲った台風被害で、ジャガイモの収穫が大幅に減り、ポテトチップスの生産に影響が出ていますね。はい。」

高山紗英「ということは、メーカーに生き残るのは・・・」

工藤「恐らく、販売中止はカルビーのピザポテトのすべてと堅あげポテトのうすしお味以外のすべてとBIGサイズのポテトチップス、湖池屋のうすしお味(60グラム)以外が生産中止です。」

高山紗英「あたしの大好きなピザポテトや醤油味が食えないなんて・・・😭」

工藤「そりゃそうよ。お店に行ったら、お客様がより良い買い物をするためポテトチップスはお一人様あたり最大1個までと注意書きされていましたよ。」

高山紗英「そうなんですか!ポテトチップスの衝動買いは、むやみに避けるべきですわ。話戻るけど、つまみ持って来て!」

相変わらず私のことはパシリに使われ・・・
WIN_20170531_02_49_54_Pro.jpg
工藤「紗英ちん。持ってきましたよ。」

高山紗英「ありがとうございます。ってポテトチップス!?どこで手に入れたの?」

工藤「私の母親がたまたま買って来ましたので」

高山紗英「え?母親思いだわ。工藤君って」

生産終了間際にやっと見つかったポテトチップスに高山紗英さんにとって涙が出てしまい、極めつけは、麒麟麦酒ののどごし生を感涙して乾杯して・・・
WIN_20170531_02_50_17_Pro.jpg
高山紗英「これが最後のポテトチップスか・・・ もう食べれない日が来るなんて・・・😭」

巷にあるスーパーではポテトチップスの購入制限があり、お一人様最大1個までが多いスーパーも少なからず見かけます。
あるサイトでは高額のオークションに出されるなど、二度と出てこないフレーバーが出るなど、私がよく食べたポテトチップスは、うすしお味でもどのフレーバーでも探すのには困難です。

2017-05-31

競馬 2歳新馬戦スタート 高山紗英さんにとって注目の新種牡馬は・・・

来月の安田記念を控えて
6月から東京競馬場と阪神競馬場で2歳新馬戦がスタートします。(6月の中旬は函館競馬場でもスタート)
そういうわけで、私と高山紗英さんは新馬戦の前の新種牡馬に注目しました。
WIN_20170529_01_54_27_Pro.jpg
高山紗英「来月から2歳新馬戦ですね。工藤君?今回の新種牡馬で注目する父親の馬は?」

工藤「そうですね。2011年度に牡馬クラシック三冠馬を成し遂げ、宝塚記念を勝ったあと、凱旋門賞2年連続2着と有馬記念を2度も勝っているオルフェーヴルに注目です。」

工藤宏幸の注目の種牡馬オルフェーヴルの血統(サンデーサイレンス系統)
父親がステイゴールド 母親がオリエンタルアート(母親の父親はメジロマックイーン)
血統としては、ノーザンテーストの4✖3で、オリエンタルアートの母親がエレクトロアート(父親がノーザンテースト)で自身はダート競争で3回勝っているが、母親としてオルフェーヴルの兄ドリームジャーニー(父親がステイゴールド)を出しており、ドリームジャーニー自身も2006年度に朝日杯フューチュリティステークスと2009年度に宝塚記念と有馬記念も勝っています。また全くの同じの父親がステイゴールドの子供でアッシュゴールドやリヤンドファミユも出しています。

オルフェーヴルの子供としての産駒の母親は・・・
サトノアマゾネス*兄にサトノアレス(朝日杯フューチュリティステークス)
シンハリーズ*姉にシンハライト(優駿牝馬オークス)
ビワハイジ*姉妹にブエナビスタ(阪神ジュベナイルフィリーズや桜花賞とオークス、ヴィクトリアマイル、天皇賞秋、ジャパンカップ*ただし2010年度は1位から2位降着になったため)やジョワドヴィーヴル(阪神ジュベナイルフィリーズ)やサングレアル(フローラステークス)・兄弟にアドマイヤジャパン(ディープインパクトの最大のライバルで勝っているのは京成杯だけ)やアドマイヤオーラ(弥生賞とシンザン記念)やトーセンレーヴ(まだ現役でエプソムカップを勝っている)
マルペンサ*兄にサトノダイヤモンド(菊花賞と有馬記念)
そしてロイヤルインパクトもオルフェーヴルとディープインパクトのタッグで合計13冠の娘も出陣する可能性があります。

工藤「で?紗英さんが注目する新種牡馬は?」

高山紗英「あたしはロードカナロアですわ。理由は現役時代、香港スプリント連覇やカレンチャンを打ち下した2012年度のスプリンターズステークスと2013年度の高松宮記念やスプリンターズステークス連覇、スプリント距離でありえながら安田記念も勝っていますわ。」

高山紗英の注目の種牡馬ロードカナロアの血統(実質ミスタープロスペクター系統のキングマンボ系)
父親がキングカメハメハ 母親がレディブラッサム(母親の父親がストームキャット)
血統としてはクロス系統ではノーザンダンサーの5✖5✖4とセクレタリアトの4✖5の極力血統と呼ぶべきで、なお父親がキングカメハメハは2010年度と2011年度のリーディングサイアーで選ばれ、主な産駒はアパパネ(2010年度の牝馬クラシック三冠と阪神ジュベナイルフィリーズやヴィクトリアマイル)、ドゥラメンテ(皐月賞と東京優駿)、ルーラーシップ(香港G1クイーンエリザベス2世ステークス*ただし日本では鳴尾記念と日経新春杯と金鯱賞とアメリカジョッキークラブカップ)、ローズキングダム(2009年度の朝日杯フューチュリティステークスと2010年度のジャパンカップ*ブエナビスタの降着に伴う暫定措置で優勝)、ベルシャザール(ジャパンカップダート*現在はチャンピオンズカップ)、ホッコータルマエ(チャンピオンズカップ)、ラブリーデイ(宝塚記念と天皇賞秋)、レッツゴードンキ(桜花賞)、リオンディーズ(朝日杯フューチュリティステークス)、レイデオロ(東京優駿)が主です。
母親のレディブラッサムは実績自体はないが芝とダートの両方兼用で5回勝っている。母親として、ロードバリオスやロードガルーダがいる。

ロードカナロアの子供としての産駒の母親は・・・
スプリングチケット*母親自体はトニービン産駒だが中央競馬では6回勝っている。なお母親として姉のカレンチャン(スプリンターズステークスと高松宮記念)は唯一ロードカナロアを先着したことがある快速娘
余談ですがカレンチャンも母親としてロードカナロア産駒を産んでおり、来年のデビューを控えています。
トゥザヴィクトリー*現役時代はエリザベス女王杯とドバイワールドカップで2着の実績を引っ提げて、母親としてトゥザグローリーやトゥザワールドとトーセンビクトリーを出しています。
マルカサワヤカ*海外のオーナーも気に入っており、すでにイギリスへ輸出され将来的にオーストラリア産の種牡馬のプランまで立てています。
ロージーミスト*兄はグランプリボス(2010年度の朝日杯フューチュリティステークスとNHKマイルカップ)
マンダララ*自身の母親は日本で結果が出ていないけど、スプリンタータイプのデザートスタイル経由からマンデシャが出ており相性がいいかもしれません。
そのほかの母親の産駒では
アビ*兄はディープスカイ(NHKマイルカップと東京優駿)
ウッドランドドリーム*姉にスノーフェアリー(海外馬でありえながらエリザベス女王杯連覇)
エイジアンウインズ(ヴィクトリアマイル)
エヴリウィスパー*兄にトーセンジョーダン(天皇賞秋で東京競馬場2000mの驚異のレコードホルダー)
カーラパワー*兄にダノンシャーク(マイルチャンピオンシップ)
コイウタ(ヴィクトリアマイル)
サザンスピード(オーストラリアG1コーフィールドカップ)
ダイワエルシエーロ(オークスでロンドンブリッジの娘)
ロンドンブリッジ(母親としてダイワエルシエーロを産んでいる)

高山紗英さんがロードカナロアを推薦するのは、血統関係からサンデーサイレンス系統の血が入っていないこと、ロードカナロア自身はダート競争の経験はないが、うまく血統とかみ合えばダート路線の子供も出てくるのではないでしょうか。

工藤宏幸と高山紗英さんの推薦2頭を除いて新たにデビューする種牡馬は
エイシンフラッシュ*父親が持ち込み馬のキングズベスト
ヘニーヒューズ*父親がヘネシー、日本に入ってくる前は外国産扱い
ノヴェリスト*父親がモンズーン
ハードスパン*父親がダンチヒ
モンテロッソ*父親がドバウィ
ローズキングダム*父親がキングカメハメハ
ストロングリターン*父親がシンボリクリスエス
エスポワールシチー*亡き父親ゴールドアリュール
ロジユニヴァース*父親がネオユニヴァース
スマートロビン*父親がディープインパクト
シルポート*父親がホワイトマズル
フェデラリスト*父親がエンパイアメーカー
トーセンロレンス*父親がダイワメジャー
ネオヴァンドーム*父親がネオユニヴァース
ロードバリオス*父親がブライアンズタイム
フサイチセブン*父親がフサイチペガサス
ダイシンオレンジ*父親がアグネスデジタル
マコトスパルピエロ*父親がブライアンズタイム
コパノジングー*亡き父親がアグネスタキオン
スパロービート*父親がサウスヴィグラス
ダイシングロウ*父親がダンスインザダーク
テラザクラウド*亡き父親がゴールドアリュール
バロズハート*父親がアフリート
ネヴァブション*父親がマーベラスサンデー
モルフェサイレンス*父親がニューイングランド
サウンドボルケーノ*父親がヘニーヒューズ
ダイシンプラン*父親がタイキシャトル
オネストジョン*父親がエイシンダンカーク
クレイドルサイアー*父親がノーザンキャップ
サクラオールイン*父親がサンデーサイレンス

ただし海外産駒はアルファベットで読めないものがいますので対象から外しています。

2017-05-30

早くもサマーシリーズ 高山紗英さんの水着特集

上半期終了間際の6月になろうとしているけど、夏に向けた水着は色や柄物まで熾烈な争いになっています。
ということで高山紗英さんの水着を一部紹介します。
WIN_20170529_01_54_27_Pro.jpg
高山紗英「え?水着ですか?わかったわ。工藤?サービスショットしたらブチ切れますわよ?」

前回の競泳水着はさておいて
WIN_20170530_21_51_09_Pro.jpg
高山紗英「あたしが着用した水着は2014年度仕様で、ギンガムチェックのビキニとフレアタイプの水着でイマドキの女性にピッタリですわ。」

次!
WIN_20170513_17_10_47_Pro.jpg
高山紗英「この水着は2015年度仕様で、ピンク色と水色のビキニですわ。違う色の組み合わせも悪くありませんわ。」

当初の予定はパレオタイプの水着も導入するはずでしたが探すのにはかなりの度胸が必要で、下手すると通販サイトを探す羽目になります。
また高山紗英さんにとって水着のこだわりは、彼に任せっきりです。

2017-05-29

高山紗英さんの競泳水着

6月から9月の暑い時期を控えて本格的な夏到来です
彼女の水着姿は大変惚れ込んでしまいます。というわけで高山紗英さんもこんな水着姿のお披露目です。
WIN_20170529_20_27_12_Pro.jpg
高山紗英「はーい。来月からのシーズンは夏本番の水着ですわ。って恥ずかしいじゃない!!!」

工藤「水着のことに文句を言ったのは誰ですか?私は知りませんよ。」

高山紗英「お前!その口の利き方やめて!」

まさかの競泳水着で登場した高山紗英さんはバストを保護するためのパッドがなく、さらに恥ずかしさがさらに増してきます。
ここはひとつ
サービスショットでバストアップした高山紗英さん
WIN_20170529_20_27_23_Pro.jpg
高山紗英「こら!バカ工藤!💢あたしの胸を見るなんて最低だわ。」

まあ競泳水着ごときに怒られるなんて・・・

2017-05-29

ブロンド美女の高山紗英さん

ここは一新して
今までの高山紗英さんは、黒髪やら銀髪や茶髪に投稿していましたが今回の高山紗英さんはよりワイルドにそして攻める勢いのある髪型と衣類で登場です。
WIN_20170529_01_54_27_Pro.jpg
高山紗英「どう?あたしって金髪ギャル?ねえ工藤君?いやらしいわ。あたしの胸ばかり見るなんて💛」

工藤「見ていませんよ。そもそも彼女に胸を強調する衣類はいいけど、私は堅気だから!」

高山紗英「そういって~エッチな君💛 そうそうタバコ1本もらっていい?」

工藤「でもメビウスライトだけど?」

高山紗英「うん!それでいいの💛」

挙句の果てに私のタバコを1本差し出して・・・
高山紗英さんはウイッグのことに質問されました。
WIN_20170529_01_58_38_Pro.jpg
高山紗英「ねえ工藤君?なんであたしの髪型はなぜ金髪にしたの?」

工藤「そうだね。私も買い物をして、ついついアパレルショップの女性マネキンの体系や髪型を参考にして、たどり着いて閃いたのがブロンドの髪をしたリアルマネキンです。ただネタを求めて抽象マネキンやスカルプチャーのマネキンの髪型をどんな形にしているのか、よく確認してから、ようやくこれにしました。」

高山紗英「そうなんですか。ありがとうございます。いい参考になりましたわ。」

こぼれ話の質問
なぜマネキン人形に金髪と白人でないとダメなのか?
回答は・・・
マネキン人形に金髪白人が多いのは、衣類を着用したときにショーウインドーで反映するためとのこと。マネキン人形に黒髪の日本人だと購入する意識がなくなるので、日本人とは違う白人にすることでなりたい願望を実現するために、自分が着用して反映されなかったとしてもいいわけが出来るはずです。

2017-05-29

続バーサス実践 リーチ目を10種類集めよ! やれるのか君!

日本ダービーを終えて、すかさず実践へ・・・ その前に高山紗英さんはこんなことを言われました。
WIN_20170528_02_03_23_Pro.jpg
高山紗英「バカ工藤!バーサス実践ですね。よーし、あたしのリーチ目を10種類以上集めてこい!やれるのか君!!!」

工藤「はいはい。わかりました。」

実践して
最初のリーチ目は左側にスイカ・7・ベルが出てきて下段にベルテンパイして停止すると上段に7・ベル・スイカが止まって高山紗英厳選リーチ目でのⅤーBIG
リプレイタイム中・・・
14959865750.jpeg
音楽停止して止まった出目が下段ボーナス図柄一直線の高山紗英厳選リーチ目のBAR

あとはチェリー成立のフラッシュがスラッシュ3で7ーBIG、高山紗英厳選リーチ目7BIGとBARが当たりましたがさっきの画像と一緒です
そこで・・・
14959865500.jpeg
左側にBAR・ベル・スイカが持ってきて、右側リールにリプレイ・チェリー・7持ち込みの雪野香苗厳選リーチ目で2リール確定リーチ目(ただ中段部分にBARを積極的に狙って当確1枚役ーAを否定すると、BARまたはⅤーBIGの可能性が残されていることもあります)

積極的にBARを狙って押すと・・・
14959865880.jpeg
なんと当確1枚役ーAのスイカ・ブランク・7成立! 当然7ーBIGです。

その後はチェリー成立後のフラッシュがグランドクロスウイザードが出ましたが、当然のこと7ーBIGです
更なるリーチ目は・・・
14959866010.jpeg
小役平行ダブルテンパイ否定の高山紗英厳選リーチ目、またもや7ーBIGです

次のリーチ目は・・・
14959866130.jpeg
左側にBAR・ベル・スイカで右側リールにBAR・リプレイ・Ⅴの斜めスイカテンパイで中段リールの真ん中に7が設置してフラッシュがスラッシュ3で高山紗英厳選リーチ目のBAR

次々と押し寄せてくるリーチ目は・・・
14959866240.jpeg
効果音あり+消灯なしで小役ダブルテンパイ否定からのメテオフラッシュで高山紗英厳選リーチ目の7ーBIG

リプレイタイム中で・・・
14959866410.jpeg
音楽停止とBARと小役トリプルテンパイ否定、高山紗英厳選リーチ目のBAR

バーサス実践が終わったあとは
アダルトゲームで有名になったパチンコ戦国恋姫も実践しました。
14959866570.jpeg
甘くても3600発くらい出しました。

まあ私はハイブリッドプレイヤーでパチンコとパチスロ両方兼用で結果を残します。

2017-05-29

日本ダービーと目黒記念の結果

予想のおさらい
201705281558245aa.jpg
高山紗英「日本ダービーは、18番のアドミラブルを軸に1 4 6 7 11 12 13で勝負よ!」

その結果・・・
2017052815582653f.jpg
高山紗英「やったわ。いくらになるか気になるわ。」

配当金額は・・・
201705281558279ae.jpg
三連複で2220円 三連単で11870円 トータル14090円(暫定ポイントは141)

さらに目黒記念は私のタブレット端末で配当を確認すると・・・
(当初の予想は2番のヴォルシェーブを軸に1 4 7 12 15 18で予想)
WIN_20170525_20_19_04_Pro.jpg
高山紗英「えー3番手に人気なしのハッピーモーメントが来るなんてありえないわ!」
結局目黒記念は的中なし

結果は日本ダービーの的中のみで141ポイントだけで、当初予定していたノーパンコスプレはお預けです。(日本ダービーの予想が的中したため)
合わせると324ポイント。
次回予告はマイルG1安田記念で、外国馬2頭(ともに香港でなおかつセン馬だけ)とイスラボニータと安田記念連覇がかかるロゴタイプ、G1が2着に泣かされているステファノス、去年の牡馬クラシック完走して今年からマイル路線にスイッチしたエアスピネル、苦労馬でG1をもぎ取ったレッドファルクスが注目です。

2017-05-28

危険な高山紗英さんのプロレス技

今回は新たに黒色のフレアズボンで登場した高山紗英さんはこんなことを思いつきました
WIN_20170528_02_03_23_Pro.jpg
高山紗英「どう?このフレアズボンは高かった?」

工藤「いや高くなかったよ。」

高山紗英「ちなみにいくらしました?このフレアズボン」

工藤「500円ですね。本来なら高級アパレルショップでは11300円です。」

高山紗英「ほー安いヤツなら、魚のように食いつきますわ。ところで工藤?腕貸して?」

工藤「なんで?」

高山紗英「いいから!いいから!」

私の腕を借りて何をしているかというと・・・
WIN_20170528_02_03_58_Pro.jpg
辻よしなりの実況で
「60分1本勝負工藤宏幸VS高山紗英」「燃える闘魂高山紗英の奇襲だ!紗英ちゃんラッシュ発動!我々プロレスファンの紗英ちゃん魂が闘魂魂が紗英ちゃんに呼応する!待ってました!ここで!延髄切りだ!さあそのまま腕ひしぎ十字固め!タオル投入だ!紗英ちゃん完全勝利ダ~!!!」

工藤「痛い!痛い!痛い!何するの?」

高山紗英「どう?あたしの腕ひしぎ十字固め💛もうギブアップ?」

工藤「無理無理無理!!!ギブ!ギブ!ギブ!!!」

カンカンカンカンカーン!
高山紗英さんはアントニオ猪木風で・・・
高山紗英「それではご唱和ください! 行くぞー! 1-! 2ー! 3ー! ダ~!!!」

確かに高山紗英さんのプロレス技は恐ろしく、下手すると大怪我になります。
アントニオ猪木が残した名言 「道」 を紹介します。
「この道を行けば どうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 踏み出せば、その一足が道となり、その一足が道となる。 迷わず行けよ、行けばわかるさ ありがとおー!!」

この名言は感動そのものです。

2017-05-27

枠順確定している目黒記念も予想

オークスまでの経過ポイントは435
ダービーウイークデーとして同日ダブル重賞があります
WIN_20170527_00_27_15_Pro.jpg
高山紗英「日本ダービーのあとは、最終12レースの目黒記念もありますわ」

そこで日本ダービーと合わせて目黒記念も予想
WIN_20170527_00_27_40_Pro.jpg
高山紗英「あたしの予想は大魔神佐々木主浩さんの所有馬ヴォルシェーブ(2番)にしますわ。相手にする馬は、18番のクリプトグラムと3年前の日本ダービー優勝馬15番のワンアンドオンリーと4番のカフジプリンスと12番のフェイムゲームと1番のモンドインテロと7番のウムブルフで勝負よ!」

工藤「まだ宝塚記念まで余裕を持って堅実にな。あ!そうそう、ダービーウイークデーでダブル重賞を両方ハズレたら次の撮影でノーパンコスプレやってもらうよ。ちなみに片方のいずれかの重賞もしくはダブルで的中だったらなしで。」

高山紗英「え?やだよ恥ずかしい!」

決戦は5月28日、うまく当たるかそれとも・・・
プロフィールプロフィールプロフィール

kudou/versus/sae

Author:kudou/versus/sae
工藤宏幸とは
1990年12月1日生まれのいて座
血液型AB型

彼の特徴は
かなりシャイ、お調子者、孤高の一匹狼、第二の西川貴教、スロッター界のオペラ座の怪人(アナザーゴッドハーデス実践している最中に雪野香苗さんからつけられたあだ名にされたとのこと)、パチプロアーティスト、パチプロ新撰組が誇るステルス戦闘機(北原英里さんから命名)

趣味はパチンコ、パチスロ、麻雀、競馬、ゲーム
(パチプロ新撰組のリーダー)

麻雀のスタイルは、強引な副露からの裸単騎作戦・相手の警戒心を完全無視して即座にリーチ・一色の傾向が強ければ強引に混一色もしくは清一色のどれかにスイッチする・リーチで狙われたら現物で逃げて当たり牌をブロックする。通称 工藤ワールドスペシャル

主にゲームアプリはダービースタリオンマスターズ、六本木サディスティックナイト、スクールガールストライカーズ、スターホース、8月のシンデレラナイン、ウイニングポストスタリオン、パチスロバーサスや花火やクランキーセレブ、沖ドキシリーズなど多種多様なゲームも行っております。

ラブドールのオーナー歴は今年で4年目です

良い記事があればドシドシコメントください

ただしリンクして頂くのは自由です。リンクフリーです
等身大ドーラー様の相互希望の相互リンクは大歓迎です

注意事項
一部の記事に18歳未満が禁じている記事があります。覚悟のうえでご覧になってください。

なお画像の無断転用の商用利用と二次加工は厳しく禁じられています

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog