2017-06-28

上半期のG1終了後の過去の名勝負をカムバック

上半期のG1は終了、ここからは夏競馬に移るけど過去の名勝負をカムバック!
WIN_20170628_20_32_56_Pro.jpg
高山紗英「上半期のG1は終了したけど、あたしの予想の的中率は50%なのよ?」

工藤「50%なら固い賭け方だね。で?過去の名勝負を振り返っておこうか?」

高山紗英「うん!そうするわ。その前にタバコ💛」

高山紗英さんが喫煙するタバコはフォルテのメンソールです
WIN_20170628_20_33_50_Pro.jpg
高山紗英「味はきつくないけど、いくらですか?」

工藤「250円です」

高山紗英「超安いわ。まさか14本とは言わないでしょうね?」

工藤「冗談だよ。ちゃんと20本で250円やーから。さてと過去の競馬の名勝負で紗英さんはどのシーンにしびれました?」

高山紗英「あたしは、2008年度の天皇賞秋の牝馬ダイワスカーレットVSウオッカのハナ差わずか1㎝から1.5㎝の死闘ですわ。あの頃のメンツは2008年度の日本ダービー優勝のディープスカイと64年ぶりに牝馬としての日本ダービー優勝したウオッカ、ウオッカの最大のライバルで激闘を繰り広げたダイワスカーレットの3強対決に心が熱くなりましたわ。工藤君の名勝負は?」

工藤「私は、シンボリルドルフ以来の無敗の三冠馬ディープインパクト達成した後の有馬記念でハーツクライに初めて傷をつけたのがとても衝撃を受けました。」

高山紗英「これが勝負、されど勝負だわ。」


おまけ
過去の名勝負ランキング!
高山紗英編

第3位
2012年度のジャパンカップで当年度の牝馬三冠ジェンティルドンナVS2011年度の牡馬クラシック三冠馬で凱旋門賞帰りのオルフェーヴルの一騎打ち

第2位
1994年度の菊花賞でナリタブライアンのクラシック三冠馬達成

第1位
2008年度の天皇賞秋で、ダイワスカーレットとウオッカの死闘


工藤宏幸編
第3位
2007年度の日本ダービーで64年ぶりに牝馬としての優勝を果たしたウオッカ

第2位
1990年度の有馬記念で最後の優勝を果たしたオグリキャップ

第1位
伝説となったディープインパクト
(無敗での牡馬クラシック三冠馬と天皇賞春のレコードホルダー優勝*のちにキタサンブラックが塗り替えている。宝塚記念優勝、凱旋門賞で3位に入ったが、禁止薬が見つかって3位失格、見返りに凱旋門賞帰りでのジャパンカップ優勝、最後は有馬記念でラストラン)

過去の名勝負は何度見ても感動しますね。

2017-06-25

宝塚記念のおさらい

前日の宝塚記念予想のおさらい
WIN_20170622_21_33_02_Pro.jpg
高山紗英「あたしの本命はキタサンブラックを軸にシュヴァルグラン、ミッキークイーン、シャケトラ、サトノクラウン、ゴールドアクターで三連単と三連複で挑みますわ。」

当然、私は佐賀競馬場へ行って穴中心の三連単ボックス買いと高山紗英さんの予想も買っておいて
その頃高山紗英さんは・・・
WIN_20170622_21_21_58_Pro.jpg
高山紗英「えー!キタサンブラックはマジでやられたわ。結局は軸相手だけ当たって、本命はなんで来ないのー?」

この宝塚記念のハズレでマイナスポイント到達したため、屈辱の罰ゲームー!
(上半期のG1はここで終了 暫定ポイントはマイナス26)
WIN_20170625_18_37_51_Pro.jpg
高山紗英「いらっしゃいませ、御主人様 なんかスースーするわ。おい!工藤!どういうこと💢」←恥ずかしながら

工藤「あれ?紗英さん覚えてない?宝塚記念で外れたらノーパンコスプレを行うって」

高山紗英「聞いてないわよ!そんなの!」

高山紗英さんのノーパンコスプレを激写!
WIN_20170625_18_38_43_Pro.jpg
パシャ!
高山紗英「お前!ドエロなことにしたらマジでキレるわよ?」


今回の宝塚記念は最悪で、キタサンブラックがゴール前400mあたりで急速に後退して結局はサトノクラウンが勝ちでした。
当然私と高山紗英さんもハズレだけど

2017-06-22

早くも宝塚記念の予想と2000年度の日本ダービー観戦

私のXperiaの携帯電話で紗英さんは・・・
WIN_20170622_21_19_32_Pro.jpg
三宅正治の実況「さあエアシャカールが動いたー!ダイタクリーヴァを早くもかわす!シャカール武豊、早くもかわして先団を目指していきます!そしてここで先頭はパープルエビスにかわっているパープルエビスにかわった!マイネルブラウが2番手、外からジーティーボスが先頭にたつのか、早くも白い帽子エアシャカールが外目に出したー!先頭から2馬身の位置までやってきている!さあ500m直線コース生涯一の夢舞台、残り400!栄光まで400!ジョウテンブレーブ先頭!ジョウテンブレーブ先頭か!外から懸命にアタラクシア!あるいはエアシャカール!エアシャカール!アグネスフライト来たー!外からアグネス!外からアグネス!しかしエアシャカール、エアシャカール!豊だ!アグネス!河内の夢を飛んできている!エアシャカールか!エアシャカールか!それともアグネスか!アグネスか!河内の夢か!豊の意地か!どっちだー!エアシャカールかアグネスフライトか!豊のV3か河内洋、悲願のダービー制覇か!」

高山紗英「いやあ~2000年度のダービーは師弟対決で有名となった兄弟子河内洋と弟弟子の武豊の激闘はしびれるわ。」

WIN_20170622_21_19_53_Pro.jpg
高山紗英「ごめんごめんYouTubeで過去の日本ダービーを観戦しましたわ。で今回のG1宝塚記念は予断を許さない対決ですわ。」

早速私のタブレット端末で確認して・・・(ここまでのポイントは79)
WIN_20170622_21_21_58_Pro.jpg
高山紗英「今回のメンツは少ないし、なんとかやれますわね。でもキタサンブラックが勝てば春の古馬路線完全勝利ボーナスもあるしね。」

予想を考えた結果・・・
WIN_20170622_21_33_02_Pro.jpg
高山紗英「はい!あたしの予想はキタサンブラックですわ。当然古馬路線のG1で完全勝利すれば、凱旋門賞やアイルランドG1のチャンピオンステークスも十分に期待していますわ。対するは大魔神佐々木主浩の所有馬シュヴァルグランです。」

工藤「紗英さん、宝塚記念でハズレてマイナスポイントになると、ノーパンコスプレをやってもらっていいか?」

高山紗英「嫌ですわ!こんなの!」

6月25日の宝塚記念
運命の勝負と同時に高山紗英さんの誕生日から翌日であり、決戦の日は近いです。

2017-06-20

忙しい時にはピザを


WIN_20170620_22_24_26_Pro.jpg
高山紗英「工藤君?噂ではチーズバーガーやピザがお好きなの?」

工藤「もちろんさ。ブリトーも食べるけど」

高山紗英「ブリトーって何?あたし一度も食べたことがないわ」

工藤「紗英さん知らないの?ブリトーは、小麦粉で作ったトルティーヤを利用してお好きな具材を乗せてから巻いて食べます。」


彼の話により興味を持った高山紗英さんは
WIN_20170620_22_25_04_Pro.jpg
高山紗英「そうなの?初めて知ったわ。悪いけどタバコ1本いい?」

工藤「せめて私の話は終わってからにしろー!」
強引に私のタバコを引き抜き・・・(今回のタバコはクールのエスケープ・バリサンセット)

高山紗英「クールのクールエスケープはニューヨーク・ダブルビートもあるけど、やっぱりこれがいいわ。」

工藤君自身はトーストを調理している最中に紗英さんはタバコを吸いながらケチャップを確認すると・・・
WIN_20170620_22_25_38_Pro.jpg
高山紗英「聞き慣れないケチャップだけど、どこで買いました?」

工藤「ドンキホーテですよ。」

高山紗英「またですか!君は掘り出し物が好きなのね。ところでケチャップのメーカーは?」

工藤「ケチャップのパイオニア的でメーカー名はハインツです。」

高山紗英「ハインツ?世界一のトマトケチャップなのかしら?」

こうしてケチャップの話題に弾んでいると・・・
キーン!
WIN_20170620_22_26_43_Pro.jpg
工藤「きたきた!」

高山紗英「来たって?トースターの焼き上がりが終わった証なの?」

工藤「出来ました。ハインツのケチャップを使用したシンプルピザです。」

高山紗英「ケチャップを使ったならまだしも、チーズはクワトロチーズのにおいがしますわ。」


食べてみた感想
高山紗英「さすがハインツのケチャップ。癖がなくてあたしにも食べやすいわ。」


忙しい朝にはピッタリで、どうしても時間がない時にはぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

2017-06-18

オスイチ ザ・バーサスアンドジャグラー

喫煙中に紗英さんは、ある報告を突き付けました
14977937520.jpeg
高山紗英「ところで、バカ工藤?朝からバーサス実践に行きますの?」

工藤「もちろんさ」

高山紗英「目標は、ボーナスの合成を25回以上当ててみろ!お前ならできるわ。 さっさとやれ!」

実践に向かったのですがバーサスは若者が実践されてしまい、仕方なく私はアイムジャグラーアペックスに挑み、オスイチ10回転以内にボーナスが出てきて、ジャグ連が3連のちバケ単発
急いで140回転でやめて、若者があきらめたバーサスをすかさず実践
大量のリーチ目を紹介します。
14977942670.jpeg
新規リーチ目のベルの小山タイプのバケ

14977942830.jpeg
効果音あり+消灯抜きの中段スイカテンパイ否定でフラッシュがメテオフラッシュの雪野香苗厳選リーチ目の7-BIG
その後に当確1枚役の(スイカ・ブランク・7成立)7-BIG

14977942940.jpeg
効果音あり+消灯抜きの小役トリプルテンパイ否定でフラッシュがメテオフラッシュの高山紗英厳選リーチ目のバケ
そのあとはスタンバイリプレイ成立のV-BIG
ハマったすえ・・・
14977943070.jpeg
右下がりスイカテンパイ否定のボーナス図柄一直線でフラッシュがスラッシュ3の高山紗英厳選リーチ目の7-BIG

リプレイタイム中・・・
14977943200.jpeg
衝撃的の出目がなんと三連単V!

ここは積極的に中段リールと右側リールでV図柄を狙うと・・・
14977943320.jpeg
完全に一致してV-BIG!

最悪の連鎖はここから始まった・・・
14977943450.jpeg
左側リールにスイカ・7・ベルが止まってスイカが入っていることを知らずに誤ってV図柄を狙っていたら極端な出目のベル大山タイプのバケ

14977943580.jpeg
効果音あり+消灯ありでフラッシュがスラッシュ3の高山紗英厳選リーチ目のバケ

14977943690.jpeg
効果音あり+消灯抜きのフラッシュがメテオフラッシュで高山紗英厳選リーチ目のバケ

14977943850.jpeg
効果音あり+消灯ありのフラッシュがメテオフラッシュで高山紗英厳選リーチ目のバケ
*しかもこのメテオフラッシュは2回連続立て続けにバケは情けないよ・・・
さらには、チェリー成立でフラッシュがスラッシュ3(チェリー成立におけるフラッシュのスラッシュ3は期待度が39%)のバケ
でもすぐにバケ4連続の後には7-BIG

14977944020.jpeg
当確1枚役(V黄色・7・7成立)のバケ

14977944190.jpeg
効果音あり+消灯ありで右下がりスイカテンパイ否定のフラッシュがクロスファイヤーの高山紗英厳選リーチ目の7-BIG

再びリプレイタイム中・・・
14977944310.jpeg
上段スイカテンパイ否定なおかつ右側リール真下にBAR設置の高山紗英厳選リーチ目のバケ

14977944430.jpeg
またベルの大山タイプのバケ←この時もスイカを狙っていたけど、そのことを忘れてしまい中段リールにBARを置いてしまいました

またまたリプレイタイム中
14977944540.jpeg
小役ダブルテンパイ否定の高山紗英厳選リーチ目のバケ
*この時の当たり回数は31回(7-BIGは14回・V-BIGは2回・バケは15回)
高山紗英さんのノルマは達成しました。

バーサス実践終了後の後半戦はスーパー電役ドラゴン伝説に挑み
念願のモノクロドラゴンが出ました。←この時突発的なモードチェンジ演出が出てきていたため
14977944660.jpeg

そのあとはパトラッシュ、豊丸とソフトオンデマンドや戦国乙女も実践しました

高山紗英「工藤君の適性では、どうもパチンコには合わないね。あたしからはパチスロ向きに思うわ」


紗英さんは工藤君の実践を見て、適性検査まで見られました。

2017-06-15

新着衣装 アジアンテイストのワンピース

湿気でムシムシする部屋で新しく衣類を導入しました。
WIN_20170615_21_43_55_Pro.jpg
高山紗英「どう?このワンピース?柄はアジアンテイストで、夏に向けた商品ですわ。」

実は・・・
WIN_20170615_21_44_47_Pro.jpg
高山紗英「あまりにも暑いので下着は穿いていませんよ💛」

工藤「こらー!」

高山紗英「あなたはキレているけど、実はエッチだね。」


またもや紗英さんの下着を付け忘れており、呆れました。

2017-06-14

宝塚記念の思い出

ユニコーンステークスと函館スプリントステークスの後に上半期のG1最後は宝塚記念
過去の宝塚記念を振り返って対談しました。
WIN_20170614_22_25_31_Pro.jpg
高山紗英「2週間後の宝塚記念、工藤君の宝塚記念は?」

工藤「私の宝塚記念は、1998年度のサイレンススズカの逃走劇です。あの当時は大逃げで打って出たサイレンススズカは、追ってくるステイゴールドやエアグルーヴを振り切って、そのまんま逃げられたのがターニングポイントでした。紗英さんの宝塚記念は?」

高山紗英「あたしの宝塚記念は、2013年度と2014年度のゴールドシップの連覇ですわ。一度目は逃げるシルポートに捕まえる形で、ダノンバラードやジェンティルドンナを追って最後にゴールドシップがやってきたこと、2度目は先頭にヴィルシーナを前でこらえて、その後にカレンミロティックやゴールドシップが奇襲してごぼう抜きしたのが衝撃ですわ。」

2週間後に控える宝塚記念
メンツは通算4回出場(ステイゴールドと同じ出場で仮にヒットザターゲットが5回目の出場となれば、記録を塗り替える)の9歳馬ヒットザターゲット、ファン投票第1位キタサンブラック、大魔神佐々木主浩の所有馬シュヴァルグラン、2015年度の有馬記念制覇ゴールドアクター、香港G1の香港ヴァ―ズを勝っているサトノクラウン、マイル向きでありえながら菊花賞2着のレインボーライン、2015年度の牝馬二冠のミッキークイーン、晩成の上り馬のシャケトラとミッキーロケット、賞金金額が低いクラリティシチーとスピリッツミノルの予定です。

2017-06-14

高山紗英さんがあったときか綾瀬はるかさんと酷使している

丁度、高山紗英さんとあって1年
つくづく実感するのは、高山紗英さん実は綾瀬はるかさんに似ているのではないかとの疑問に疑っており、本人に問いかけました。
14974425060.jpeg
高山紗英「丁度、工藤君とあって1年ですわ。あたしに似ているって綾瀬はるかさんと言われましたわ」

工藤「そうだね。当時はまだ私のことに知らなかったが、だんだん生活になれるにつれ私の闘争本能も変わったけど、それでも紗英さんにとっては最強タッグパートナーだね。」

本物の綾瀬はるかさんはこちら・・・ (映画 僕の彼女はサイボーグから)
14974425460.jpeg
意外にかわいく、高山紗英さんとそっくりです。

高山紗英「映画を見ながらでもいいが、タバコもらっていい?」

工藤「またですか!」

しぶしぶ紗英さんについていき・・・ タバコを差し出しました。(今回のタバコは紗英さんがいつも吸っているケントスパークです)
14974425230.jpeg
高山紗英「ケントスパークの1ミリね。でもあたしは、このタバコは鉄板ですわ。5ミリや1ミリでも大丈夫ですよ。」

14974425340.jpeg
高山紗英「当然、24日の誕生日は祝ってくれるよね?」

工藤「ああ、もちろんさ。」

間近に迫る高山紗英さんの誕生日、私もだけど祝っておかないと!

2017-06-13

久々の料理

あるネタでこう言われました
WIN_20170610_21_57_11_Pro.jpg
高山紗英「ねえ工藤君?鶏肉買ったから、なんか料理を作ってもらえないかしら?」

工藤「はいはい。」

そして25分後・・・
14973632760.jpeg
工藤「はい出来ましたよ。工藤君特製の鶏肉の甘辛煮。」

高山紗英「鶏肉のソテーや唐揚げではなくて?」

工藤「そうですお肉を焼くことが多かったので新しく煮物もたまにはいいんじゃないかなって」

高山紗英「そうかしらね。」

食べてみた感想
高山紗英「おいしいけど、調味料の使い方が間違っているわよ!例えば、しょうゆの分量が多すぎている点と、後からみりんと砂糖を入れるタイミングが遅いわ。」

初めての甘辛煮は散々で紗英さんからの評価は辛く、次回から気をつけていかないと!

工藤君の鶏肉の甘辛煮レシピ
用意するもの
鶏肉(もも肉*予算がない場合は胸肉やささみ肉でも可能)
しょうゆ 大さじ一杯
料理酒 大さじ一杯
砂糖 小さじ一杯
みりん 大さじ一杯
裏の隠し味は、創味シャンタンとかつおだしの粉末を使用しています。

手順
1 まずはビニール袋の中に鶏肉を入れ、しょうゆと料理酒と創味シャンタンを入れて浸すまで15分
2 浸した鶏肉を熱したフライパンに投入し、中火で20分まんべんなく火を通す(この間に砂糖とみりんを入れること)
3 照り具合がはっきり見えたらお皿に盛りつけて完成

2017-06-12

白色のナース

前回の投稿でピンク色のナースの高山紗英さんですが、今回は白一色のナースに変わりました。
WIN_20170611_23_23_21_Pro.jpg
高山紗英「どう?この白色のナース服。ステキでしょ?」

工藤「まあ・・・素敵です。」


そんなわけで高山紗英さんはいらぬことに思いつき・・・
高山紗英「ねえ?気持ちいい? ここ、すごく溜まっているかしら?」

工藤「やめなさい!気持ちいいなんて・・・」

高山紗英「内心は嫌がるけど、実際の性欲は溜まっているね」

そして高山紗英さんのテクニックに耐えられなくなり・・・
プシャー!!
高山紗英「濃い液体💛」

もう完全にエロエロ路線に回りました。
プロフィールプロフィールプロフィール

kudou/versus/sae

Author:kudou/versus/sae
工藤宏幸とは
1990年12月1日生まれのいて座
血液型AB型

彼の特徴は
かなりシャイ、お調子者、孤高の一匹狼、第二の西川貴教、スロッター界のオペラ座の怪人(アナザーゴッドハーデス実践している最中に雪野香苗さんからつけられたあだ名にされたとのこと)、パチプロアーティスト、パチプロ新撰組が誇るステルス戦闘機(北原英里さんから命名)

趣味はパチンコ、パチスロ、麻雀、競馬、ゲーム
(パチプロ新撰組のリーダー)

麻雀のスタイルは、強引な副露からの裸単騎作戦・相手の警戒心を完全無視して即座にリーチ・一色の傾向が強ければ強引に混一色もしくは清一色のどれかにスイッチする・リーチで狙われたら現物で逃げて当たり牌をブロックする。通称 工藤ワールドスペシャル

主にゲームアプリはダービースタリオンマスターズ、六本木サディスティックナイト、スクールガールストライカーズ、スターホース、8月のシンデレラナイン、ウイニングポストスタリオン、パチスロバーサスや花火やクランキーセレブ、沖ドキシリーズなど多種多様なゲームも行っております。

ラブドールのオーナー歴は今年で4年目です

良い記事があればドシドシコメントください

ただしリンクして頂くのは自由です。リンクフリーです
等身大ドーラー様の相互希望の相互リンクは大歓迎です

注意事項
一部の記事に18歳未満が禁じている記事があります。覚悟のうえでご覧になってください。

なお画像の無断転用の商用利用と二次加工は厳しく禁じられています

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog