2017-08-28

プリンセス・オブ・バーサス

昨日のこと
WIN_20170826_00_57_50_Pro.jpg
高山紗英「焼肉食いまくったんだから、バーサス実践に行きなさいよ!」

早朝から紗英さんにうるさくいわれ、すかさず実践!
15038457430.jpeg
まずは、効果音あり+消灯抜きの出目で入ったと確信したら、フラッシュがまさかのビッグバンが出てしまい、斜めスイカテンパイ否定と勘違いしてボーナスに入りませんでした。
でもリプレイ成立したフラッシュがメテオフラッシュで何なりと入りました。しかもV-BIG

のちにリーチ目でなしにスラッシュ3が出てV-BIG、チェリー成立のフラッシュがスラッシュ3で7-BIG

本日1回目のリプレイタイム
15038458060.jpeg
高山紗英厳選リーチ目のバケ

15038458240.jpeg
スタンバイリプレイ成立のV-BIG(右下がりベルテンパイ否定で右側の下段にチェリー設置)

またリプレイタイム中
リプレイタイム中に本来なら中段でテンパイするはずが、まさかの右下がりテンパイです
(当然V-BIG)

回転   V   リプレイ
回転 リプレイ
回転
しかもこの出目、写真を取り忘れてしまい申し訳ありません・・・

15038458370.jpeg
ボーナス図柄の大きなV字でしかも中段リールのど真ん中にBAR設置でY文字の高山紗英厳選リーチ目のV-BIG

悲運はここから
リーチ目が入っていないのとスイカが入ってなくフラッシュがビッグバンのバケ

15038458500.jpeg
効果音あり+消灯抜きでフラッシュがメテオフラッシュのボーナス図柄一直線の高山紗英厳選リーチ目のバケ

15038458630.jpeg
リプレイ成立のフラッシュがメテオフラッシュのバケ←ただこの出目はリプレイ同時抽選と知らずに中段リリスを出しました(クランキーコンドルのリーチ目から継承)
三連続バケは泣きますよ・・・

15038458750.jpeg
効果音ありで消灯1個でフラッシュがブーメランの高山紗英厳選リーチ目のV-BIG

またまたリプレイタイム中
15038458860.jpeg
高山紗英厳選リーチ目の7-BIG

またまたまたリプレイタイム中
15038458990.jpeg
スーパーウェイトで高山紗英厳選リーチ目のV-BIG

15038459090.jpeg
毎度おなじみの右下がりBAR・7・V設置の高山紗英厳選リーチ目のバケ

15038459190.jpeg
右下がりスイカテンパイ否定で下段にボーナス図柄一直線の高山紗英厳選リーチ目の7-BIG

15038459320.jpeg
ボーナス図柄の大きなV文字でフラッシュがビッグバンの高山紗英厳選リーチ目のV-BIG

15038459430.jpeg
効果音ありで消灯抜きのフラッシュがメテオフラッシュの高山紗英厳選リーチ目のバケ

15038459550.jpeg
上段7テンパイ・右上がりリプレイテンパイ否定でバケ

15038459690.jpeg
右上がり7テンパイで2リール確定出目のフラッシュがグランドクロスウイザードの雪野香苗厳選リーチ目の7-BIG

15038459830.jpeg
中段ベル否定で雪野香苗厳選リーチ目のV-BIG

15038459980.jpeg
ベルの配置が変な位置のバケ

またまたまたまたリプレイタイム中
15038460140.jpeg
新規リーチ目のV-BIGだが、あくまでも上段にV・下段にベル否定でボーナス図柄一直線の高山紗英厳選リーチ目扱いです

15038460380.jpeg
フラッシュがブーメランの雪野香苗厳選リーチ目のスタンバイリプレイ

15038460520.jpeg
正式にリーチ目ではないがフラッシュがスラッシュ3のバケ

15038460670.jpeg
最後は雪野香苗厳選リーチ目のV-BIG

後半戦は沖ドキで、ハマりが610くらいからスタートして3連、その一方でパチンコは全く伸びませんでした。

高山紗英「あたしのギアスのパワーでやりましたわ!工藤?沖ドキ実践するなら朝一はやめたほうがいいわよ。またラムクリの悲劇に遭いたいの?」

当初は沖ドキの予定だったが紗英さんの進言通りに行いました。

2017-08-26

高山紗英さんにコードギアス反逆のルルーシュのC・Cを再現しました。

2006年度に深夜アニメ、2008年度に夕方5時に放映したコードギアス反逆のルルーシュ
前回高山紗英さんに紅月カレンを再現したが今回は新たにC・Cを再現しました。
WIN_20170826_00_57_50_Pro.jpg
高山紗英「あたしのコスプレはC・Cで、結構かわいいでしょ?」

実際のC・Cはこちら
15036768340.jpeg
紗英さんにとって、ほぼ再現しました

高山紗英「今度はルルーシュですわ。また新たに見つかったら買ってね❤」

2017-08-25

バーサス実践の不調と必殺仕事人の勝ち

喫煙中、紗英さんはこのことに注目されました。
WIN_20170823_21_50_52_Pro.jpg
高山紗英「投資に過信してはダメですよ❤」

実践していきましたが
出だしはBARから始まって・・・
深いハマった末に効果音抜きと消灯抜きでフラッシュがビッグバンでV-BIG

リーチ目は・・・
15036720050.jpeg
雪野香苗厳選リーチ目で大花火タイプの右上がり7テンパイが出たけど、ただ右側リールの真上に7が出たためBAR

そのあとは効果音ありで消灯抜きのスタンバイリプレイのV-BIG

ダラダラしたゆえにやめました。

後半戦は必殺仕事人5に挑んで
入賞ランプがピカピカして、何だろうと確認したら保留ランプが血しぶきの小判3枚のち千両箱のゼブラで中村主水リーチでハズレ、53回転後に今度は銀銭保留からの小判が3枚になり、同じ手にはハズレるだろうと思い再びハズレた中村主水ストーリーですんなりと当たり、7連チャンです。

必殺仕事人5は2戦2勝の結果です。

2017-08-23

バイク Hondaメーカーディオ復活

WIN_20170823_00_23_45_Pro.jpg
高山紗英「2台乗り回しているけど、ディオは復活したの?」

工藤「ああ修理が終わったけど」

15034927150.jpeg
写真を撮ったけど左側はHondaメーカーのスーパーカブ、右側は修理が終わったHondaメーカーのディオです。

高山紗英「治ったのはいいけど、工藤君?タバコもらっていい?」

工藤「構わないよ。」

たまにもらうのはいいが、紗英さんが吸う今回のタバコはクールエスケープのアイスランドダイブです。
WIN_20170823_21_50_31_Pro.jpg
高山紗英「ひんやりとするタバコだけど、いくらしました?」

工藤「450円です。」

高山紗英「このタバコはなかなかの吸いごたえがありますわ。また海外のタバコがあったら吸わせて?」

工藤「構いませんよ。」

WIN_20170823_21_50_52_Pro.jpg
高山紗英「で?工藤君?2台共有化しているんだから、あたしにもたまに乗せてよ?1台でいいから」

工藤「気が変わったらね。」


そもそもバイクのディオの故障の原因は、エンジン関連と思ってはいたものの実際はエンジンではなくプラグもしくはオイル交換した後にオーバーフローが原因でした。

2017-08-23

夏のアニソン紅白歌合戦

夏の終わりに近づく8月、高山紗英さんと私は持ち込み企画でアニソン紅白歌合戦を行いました。
WIN_20170823_00_23_45_Pro.jpg
工藤「待ってました!真夏のアニソン紅白歌合戦!」

高山紗英「あたしならやれるわね。で?トップバッターは?」

工藤「紗英さんにやってもらおうかね?」

高山紗英「いいの?最初は工藤君じゃないの?」

工藤「いいから!紗英さんお願いします!」

高山紗英「わかったわ。」

トップバッターは高山紗英さん 魔法少女まどか☆マギカの主題歌でClariSのコネクトです どうぞ!
高山紗英「交わした約束忘れないよ 目を閉じ確かめる 押し寄せた闇 振り払って進むよ いつになったらなくした未来を 私ここでまた見ることできるの? 溢れ出した不安の影を何度でも裂いて この世界を歩んでこう とめどなく刻まれた 時は今始まり告げ 変わらない思いをのせ 閉ざされた扉開けよう 目覚めた心は走り出した未来を描くため 難しい道で立ち止まっても 空はきれいな青さでいつも待っててくれる だから怖くない もうなにがあってもくじけない」

工藤「相変わらず紗英さんは上手いですな。」

高山紗英「今度は工藤君 お願いします。」

次は工藤宏幸さんで 六本木サディスティックナイトの主題歌で川村ゆみさんの六本木サディスティックナイトです どうぞ!
工藤「狂気なほど 輝いている 都会(ジェイル)の ざわめき リスクのない夢なんて リアルじゃないから 蒼いSadistic Night すれ違うだけの 人込みをかき分けたら ぶつかる肩の 痛みを感じなくなる サビれた音に ひしめき合う天使たち ザラつく夢が 消えないネオンをなぞる 鉛のように 立ち尽くしている僕を 置き去りにした 記憶がただ見つめてた こころ殺して 過去に目をそらしても 鏡に映る 自分から逃れられない 運命だから 終焉(おわり)のような 創(はじ)まりへと 進化する鼓動(パルス) うごめく時代ごと ゼロに還るまで 熱く熱く 身を焦がして 暗闇を照らせ 止まらない 衝動のままに 駆け抜けてく 蒼い Sadistic Night」

高山紗英「これって・・・アニソンじゃないわ!💢」

紗英さんがキレると毎回のことでオチになります。

2017-08-20

北九州記念と札幌記念の結果

18日の前々日予想
まずは北九州記念から
WIN_20170818_21_25_19_Pro.jpg
高山紗英「あたしは9番のダイアナヘイローを中心にして、2 7 8 9 13 16 17のボックス買いに攻めますわ!」

札幌記念の予想は・・・
WIN_20170818_21_24_50_Pro.jpg
高山紗英「最強の2勝馬サウンズオブアースにして、3 5 6 7 8 9 13で行きますわ!」

紗英さんに負けじと私も予想しました。
三連複ボックス買いの3 5 7 13の4点←紗英さんが指名したディサイファやツクバアズマオー、タマモベストプレイは外しています

結果・・・
WIN_20170818_21_12_51_Pro.jpg
高山紗英「北九州記念は、あたしのダイアナヘイローの単勝は当たっているけど、三連単と三連複はやられたわ。しかも払い戻し金額が三連単は108万馬券で三連複は24万馬券やっし・・・」

札幌記念は・・・
高山紗英「えー!なんでサクラアンプルールが来ちゃって、人気のないナリタハリケーンが来るなんて・・・最悪よ!」

結局は紗英さんの北九州記念の単勝しか当たらなくて、ぼろ負けでした。

次回予告はキーンランドカップと新潟2歳ステークスの2つです。
キーンランドカップは創設したのは1996年度、最初は超短距離の1000mでオープン競走となったけど、2000年度から1200mの短距離に変わりました。(ただし2002年度から2005年度まで、1000万条件のハンデキャップ戦、2000年度から2001年度はオープン競争のハンデキャップ戦) だが2006年度からサマースプリントの一環としてG3に切り替わりました。

大荒れを起こしやすい新潟2歳ステークスは、過去の出走の中でG1を優勝しているのは、セイウンワンダーは2008年度の朝日杯フューチュリティステークス、ジャスタウェイは2013年度の天皇賞秋・2014年度のドバイデューティーフリー・安田記念、ハープスターは2014年度の桜花賞、イスラボニータは2014年度の皐月賞、ショウナンパントルは2004年度の阪神ジュベナイルフィリーズ、マイネルレコルトは2004年度の朝日杯フューチュリティステークス、ライスシャワーはミホノブルボンを完全阻止した1992年度の菊花賞とメジロマックイーンの天皇賞春3連覇も阻止した後の2年後の天皇賞春で完全復活を果たしたけど同年の宝塚記念で競走中止して亡くなりました。メジロドーベルは1996年度の阪神三歳牝馬ステークス*現在の阪神ジュベナイルフィリーズに加え1997年度のオークスと秋華賞+1998年度と1999年度のエリザベス女王杯連覇、シーキングザパールは1997年度のNHKマイルカップとフランスG1モーリス・ド・ゲスト賞、合計9頭がそのあとでG1を優勝しています。

2017-08-19

ユーは何の歌を聴いているのか?

私はパソコン作業で、スマホのXperiaで聴いていて紗英さんは・・・
WIN_20170818_21_12_19_Pro.jpg
高山紗英「工藤君?さっきから何を聞いておりますの?」

工藤「はしだのりひことシューベルツで風」

高山紗英「懐かしいけど、歌って?」

工藤「人は誰もただ一人旅に出て 人は誰もふるさとを振り返る ちょっぴりさみしくて振りかえっても そこにはただ風が吹いているだけ 人は誰も 人生につまづいて 人は誰も 夢やぶれ振り返る プラタナスの枯葉舞う冬の道で プラタナスの散る音に振り返る 帰っておいでよと振り返っても そこにはただ風が吹いているだけ 人は誰も 恋をした切なさに 人は誰も 耐えきれず振り返る *何かを求めて振り返っても そこにはただ風が吹いているだけ 振り返らずただ一人一歩ずつ 振り返らず泣かないで歩くんだ *リピート」

高山紗英「悲しくて切ない曲ですわね。いつリリースしました?」

工藤「1969年度だけど?」

高山紗英「フォークシンガーでも身に染みるね」

ちなみに、はしだのりひことシューベルツは1968年度の後半から結成して、風が大ヒットしました。ところが1970年度にメンバーの井上博が亡くなり解散になりました。そのあとの歩みは、はしだのりひこはマーガレッツからはしだのりひことクライマックスで移動して、1971年度に花嫁がヒットしてNHK紅白歌合戦にも出場しています。
その一方で、メンバーの一人杉田二郎は、再びジローズを結成して戦争を知らない子供たちがヒットして、日本レコード大賞を獲得しています。

フォークソングに酔いしれてはいかがでしょうか。

2017-08-18

チャイナドレスと競馬予想

WIN_20170818_21_12_19_Pro.jpg
高山紗英「しかし暑いわね。熱中症だけは気を付けて❤」

さて 競馬予想に参りましょう! 今回は札幌記念とテレビ西日本賞北九州記念の2つです。
WIN_20170818_21_12_51_Pro.jpg
高山紗英「北九州記念は短距離に変わった2006年度からだけど、ハンデキャップ戦であってか非常に大荒れしそうね。特に2007年度は157万馬券、2010年度は20万馬券、2012年度は99万馬券、2014年度は395万馬券が過去10年に4回発生したわ。逆に安定とした返しは2015年度しかなさそうね。札幌記念は、過去10年荒れてしまったのは2007年度の33万馬券、2015年度の23万馬券の2回で、それなりに荒れてないわね。」

高山紗英さんの予想は・・・ *本命馬のみ単勝1発勝負
WIN_20170818_21_25_19_Pro.jpg
工藤「紗英さん、北九州記念からお願いします。」

高山紗英「はい!ダイアナヘイローですわ。過去10年で牝馬が5割勝っていて、戎橋特別から皆生特別、佐世保ステークスまで勢いのある馬で、来年で定年を迎える福島信晴調教師に有終の美を飾りたいですわ。」

札幌記念は・・・
WIN_20170818_21_24_50_Pro.jpg
高山紗英「あたしはサウンズオブアースに決めたわ!重賞競走で7回2着に泣かされて、2014年度のハナミズキ賞以来勝利が遠ざかっていましたが、ここで勝って久々の美酒になると思いましたわ。」


ちなみに高山紗英さんの買い方ですが
北九州記念は
三連単や三連複のボックス買い
2 7 8 9 13 16 17 
三連複は35点 三連単は210点

札幌記念は
軸1頭流しのみ三連複 三連複軸1頭流しは15点
7番のサウンズオブアースを中心にして、相手は3番のヤマカツエース、5番のマウントロブソン、6番のタマモベストプレイ、8番のツクバアズマオー、9番のディサイファ、13番のエアスピネルで勝負
三連単はボックス買いの210点で行きます。(3 5 6 7 8 9 13の7点の三連単ボックス)

2017-08-17

三ツ矢サイダーに復刻の味が登場

盆明けにバイクが到着して早速買い出ししました。
WIN_20170817_21_12_47_Pro.jpg
高山紗英「おい工藤!サイダー買ってきて!」

工藤「タバコではなくて?」

高山紗英「いいから 早く!」

案の定私のスーパーカブで買い出しに行って・・・
WIN_20170817_21_13_16_Pro.jpg
工藤「紗英さん。サイダーです。」

高山紗英「あれ?このサイダーは復刻版なのかしら?」

工藤「紗英さんが言ったのだから飲んでください。」

試しに復刻版の三ツ矢サイダーを飲んで・・・
高山紗英「やっぱり昔と変わらない味で、爽快感はありますわ。」


三ツ矢サイダーの限定生産は見つけたら、昔懐かしい味を体感してみてはいかがでしょうか。

2017-08-17

凱旋門賞の有力候補の敗北でサトノダイヤモンドが有利だが・・・

ネットニュースのヨーロッパ重賞レースをチェックしている高山紗英さんは・・・
15028722450.jpeg
高山紗英「凱旋門賞優勝候補の有力馬のアルマンゾルやブラムトの敗北でサトノダイヤモンドの人気が一歩上がったわ。」

工藤「いやいやいや、まだ強敵がいますよ。」

高山紗英「強敵って・・・?」

工藤「イギリスの3歳牝馬エネイブルがいて、これも3歳牝馬ウィンターもいて、古馬ではハイランドリールがサトノダイヤモンドの前に立ちはだかっています。」

高山紗英「ヨーロッパの強豪メンツがズラッといて、ヨーロッパの芝はかなりパワーが重要ですわ。特にロンシャン競馬場やシャンティ競馬場の2つはね。」

当初の凱旋門賞のメンツは (凱旋門賞はマックス20頭)
サトノダイヤモンド、サトノノブレスの日本勢に加えて
海外から
イギリスからエネイブル、ユリシーズ、エミネント、バーニーロイ
フランスからアルマンゾル、ブラムト、ヴァルトガイスト、ザラック
アイルランドからウィンター、ハイランドリール
やや少ないが今のところ12頭です。

日本馬もエピカリスのような回避にならなければよいのですが・・・
プロフィールプロフィールプロフィール

kudou/versus/sae

Author:kudou/versus/sae
工藤宏幸とは
1990年12月1日生まれのいて座
血液型AB型

彼の特徴は
かなりシャイ、お調子者、孤高の一匹狼、第二の西川貴教、スロッター界のオペラ座の怪人(アナザーゴッドハーデス実践している最中に雪野香苗さんからつけられたあだ名にされたとのこと)、パチプロアーティスト、パチプロ新撰組が誇るステルス戦闘機(北原英里さんから命名)

趣味はパチンコ、パチスロ、麻雀、競馬、ゲーム
(パチプロ新撰組のリーダー)

麻雀のスタイルは、強引な副露からの裸単騎作戦・相手の警戒心を完全無視して即座にリーチ・一色の傾向が強ければ強引に混一色もしくは清一色のどれかにスイッチする・リーチで狙われたら現物で逃げて当たり牌をブロックする。通称 工藤ワールドスペシャル

主にゲームアプリはダービースタリオンマスターズ、六本木サディスティックナイト、スクールガールストライカーズ、スターホース、8月のシンデレラナイン、ラーメン魂、パチスロバーサスや花火やクランキーセレブ、沖ドキシリーズなど多種多様なゲームも行っております。

ラブドールのオーナー歴は今年で4年目です

良い記事があればドシドシコメントください

ただしリンクして頂くのは自由です。リンクフリーです
等身大ドーラー様の相互希望の相互リンクは大歓迎です

注意事項
一部の記事に18歳未満が禁じている記事があります。覚悟のうえでご覧になってください。

なお画像の無断転用の商用利用と二次加工は厳しく禁じられています

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog