2017-09-24

バカ企画 スイーツを食べまくれ!

25日の一口馬主プロジェクトを控えて
新たに高山紗英さんの持ち込み企画が待ち受けるとは・・・
WIN_20170922_21_12_12_Pro.jpg
高山紗英「ねえ?失礼な話だけど、食べ放題のお店でスイーツを全メニュー食べつくそうかなぁって。どう思う?」

工藤「無理無理無理!そんなの実行したら、体が持たねえよ。」

高山紗英「嫌でも、あたしの企画を台無しにするわけ?無視したら屈辱の人間マネキン人形で見せしめに裸でオ⭕ニーして罰にしたいわけなの?」

工藤「嫌です!実行します!!!」

高山紗英「なら決定ってことでいいわね?」


私の持ち込み企画の大半は却下が目立つくせに、紗英さんの持ち込み企画だったら無視できない存在で実行したらすぐ行うんだとか・・・
嫌ですよ・・・

2017-09-24

北斗が如くのネタ

龍が如くのスピンオフ作品が来年の2月以降に発売予定されるとのことで、こういうネタにされました。
WIN_20170922_21_12_12_Pro.jpg
高山紗英「工藤君?龍が如くのゲームを全シリーズ成し遂げたって?」

工藤「ああもちろんさ。当時は高校3年生で初めてプレイして、かれこれ9年かな?初代の龍が如くを除いて全シリーズクリアしました。」

高山紗英「そうなんですね。」

工藤「紗英さん、何か飲みます?」

高山紗英「あたしはホッピーカクテルでお願いしますわ。」

紗英さんの注文を受けて、カクテル作り開始!
15061831100.jpeg
用意するのは
コーラ
ホッピー

この組み合わせで行きます。

黒田崇矢さんのケンシロウ役のモノマネで
工藤「シャカシャカシャカシャカ・・・・・・どうぞ!」

高山紗英「すごい似てるわ。」

完成したカクテルを紗英さんに試飲することに・・・
WIN_20170924_01_12_18_Pro.jpg
高山紗英「甘さはそこそこだけど、ほろよいのコーラに近いわ。」

おいしいカクテルを飲んだことで紗英さんは・・・

高山紗英「工藤君?もう一回ケンシロウのモノマネやってみて?」

工藤「また黒田崇矢さんの声でですか?」

高山紗英「もちろん❤」

工藤「あたたたたたたたたたた・・・ ほわったっ! 北斗百裂拳! おまえはもう死んでいる!」

高山紗英「さすがに上手いわ。ケンシロウのモノマネ。また閃いたら披露してね❤」

2017-09-22

4週連続的中へ

9月に入り高山紗英さんの競馬は、最低1レースは的中しやすいため
ポイントが蓄積しています。
WIN_20170922_21_12_12_Pro.jpg
高山紗英「競馬は楽しいわね。」

では参りましょう!
今回は神戸新聞杯と産経賞オールカマーの2つです。
WIN_20170922_21_13_01_Pro.jpg
高山紗英「神戸新聞杯は夏の上り馬が出ているわね。日本ダービー優勝を経由して神戸新聞杯の優勝は、キングカメハメハ・ディープインパクト・ディープスカイ・オルフェーヴル・ワンアンドオンリーの5頭で、連対から外れたのは2003年度のネオユニヴァースだけですわ。(*神戸新聞杯の距離は2006年度までは2000m、2007年度から2400mに切り替わりました。ただし2006年度は阪神競馬場が改修工事に伴い中京競馬場で施行)オールカマーは実力重視に決めておきたいですわ。」

悩んだ末に予想は・・・
WIN_20170922_21_33_08_Pro.jpg
工藤「紗英さん、神戸新聞杯からお願いします。」

高山紗英「あたしの予想はレイデオロにしますわ。日刊スポーツの見出しのとおり、日本ダービー優勝からの神戸新聞杯優勝はほぼ100%であり、レイデオロも状況次第で菊花賞をパスして天皇賞秋に挑む可能性が考えられますわ。対するは夏の上り馬キセキにして、単穴は1勝馬の身で挑むダンビュライトにいきますわ!このダンビュライトは菊花賞の権利獲得まで相当厳しい状況で権利を逃すと賞金金額不足が懸念されるとのことで、ぜひダンビュライトは3着以内に入って菊花賞の権利獲得したいですわ。」

一方で、産経賞オールカマーは・・・
WIN_20170922_21_33_41_Pro.jpg
高山紗英「あたしはルージュバックにしますわ。ヴィクトリアマイルでは散々となり、休養明けで万全を期してこの馬に行きますわ!対するは安田記念経由でG1競走で2着に泣いているステファノスにしますわ。」

ちなみに高山紗英さんの買い方は
神戸新聞杯は
8番のレイデオロを中心にして
2番のサトノアーサー・3番のダンビュライト・4番のベストアプローチ・5番のキセキ・9番のマイスタイル・11番のカデナ

三連複軸1頭流し15点
三連単軸1頭流しマルチタイプ90点

産経賞オールカマーは
紗英さんとして初のフォーメーションタイプで勝負に出ます。
1着・2着・3着固定は2番のアルバート・6番のルージュバック・8番のステファノス・9番のタンタアレグリア
2着・3着固定で新たに12番のデニムアンドルビー・14番のモンドインテロ・15番のカフジプリンス

三連複34点
三連単120点

ここで3歳トライアルレース競走は終了だが
後の問題は賞金金額が上限ラインに届いているかですね。

2017-09-20

来年度の新種牡馬ピックアップ

今年の新種牡馬は
エイシンフラッシュ産駒が絶好の滑り出しで、そのあとにノヴェリスト、オルフェーヴル産駒が札幌2歳ステークスを勝つなど今回の新種牡馬は絶好調です。
というわけで高山紗英さんの衣類は、女子高生です。
WIN_20170919_00_03_42_Pro.jpg
高山紗英「しかし今年の2歳馬の父親の産駒がすごい勢いになって好調ですわ。」

工藤「そりゃそうよ。特にサンデーサイレンス系統の血が入っていないエイシンフラッシュやノヴェリストとロードカナロアが筆頭格で、オルフェーヴルも重賞勝ちも出していますよ。」

高山紗英「そうなのかしら?ところで、来年度の新種牡馬は気になりますわね。」

工藤「特にこだわったものはいないが、私はジャスタウェイに注目です。」

2018年度の新種牡馬チェック!
工藤宏幸編

ジャスタウェイ(2009年度生まれ)
父親はハーツクライ 母親はシビル*母親の父親はワイルドアゲイン
ハーツクライ産駒の後継者で自身は2勝馬の身でありえながら天皇賞秋を勝って、ドバイデューティーや不良馬場で行われた安田記念も勝っています。
ただジャスタウェイはダート競争の経験はないが、母親の産駒によっては案外ダートでもイケる気配はあります。

高山紗英編

ケープブランコ(2007年度生まれ)
父親はガリレオ 母親はローレルディライト*母親の父親はプレシディウム
ヨーロッパ血統の血筋が流れ込むサドラーズウェルズ系統の1頭で、勝っているのはアイリッシュダービー・アイリッシュチャンピオンステークス・アーリントンミリオン・マンノウォーステークス・ターフクラシック招待の5勝
当初はシャトル種牡馬であちこち回ったが、2015年度から日本へ輸入しました。

来年度にデビューするその他の新種牡馬は
ヴィットリオドーロ*父親はメタグリアドーロ
グランプリボス*亡き父親はサクラバクシンオー
クレスコグランド*父親はタニノギムレット
サダムパテック*亡き父親はフジキセキ
サンカルロ*父親はシンボリクリスエス
スマイルジャック*父親はタニノギムレット
セレスハント*父親はコロナドズクエスト
ダノンバラード*父親はディープインパクト
ダンカーク*亡き父親はアンブライドルズソング
デスペラード*父親はネオユニヴァース
トゥザグローリー*父親はキングカメハメハ
トーセンジョーダン*父親はジャングルポケット
トーセンラー*父親はディープインパクト
パドトロワ*父親はスウェプトオーヴァーボード
バーディバーディ*亡き父親はブライアンズタイム
ファーガソン*亡き父親はマンハッタンカフェ
ベルシャザール*父親はキングカメハメハ
レッドスパーダ*父親はタイキシャトル

来年度の新種牡馬デビューはやや寂しいが、2019年度になると豪華ラインナップがズラリと勢揃いです。

2017-09-19

朝日杯セントライト記念と関西テレビ放送賞ローズステークスの結果

本日と昨日の予想のおさらい
まず関西テレビ放送賞ローズステークスは
WIN_20170916_21_16_59_Pro.jpg
高山紗英「あたしはファンディーナを中心にして、モズカッチャンとリスグラシュー、ミリッサ、レーヌミノル、カラクレナイ、ミスパンテールを中心で軸1頭流しに挑むわ!」

朝日杯セントライト記念の予想は・・・
WIN_20170916_21_17_26_Pro.jpg
高山紗英「1 2 4 5 7 9 10の7点縛りのボックス買いに行きますわ!」

結果・・・
WIN_20170919_00_03_26_Pro.jpg
関西テレビ放送賞ローズステークスは・・・
高山紗英「えー!あたしがマークしていなかったラビットランが襲い掛かって、2番手にカワキタエンカが来ちゃうなんて・・・なんでファンディーナはどこに消えたのー!」

一方で、朝日杯セントライト記念は・・・
高山紗英「やはり人気通りで決着したわね。」

回収ポイントは朝日杯セントライト記念の1つだけで
三連複は1150円(11.5ポイント) 三連単は7230円(72.3ポイント)
合計は8380円(83.8ポイント)

おまけ
WIN_20170919_00_03_42_Pro.jpg
高山紗英「あ!そうそう、広島東洋カープの連覇が決まったわね。」

工藤「しかも阪神甲子園球場で胴上げしたって・・・」

高山紗英「こりゃあ阪神ファンにとってはたまったもんではないわ。阪神戦で胴上げを見送られたというのは・・・」

工藤「紗英さん覚えている?2002年度の巨人戦で行われた優勝決定の場所が阪神甲子園球場」

高山紗英「え?そうなの?」

工藤「当時は巨人が圧倒的な強さで、主なメンツで野手は清原和博や松井秀喜、高橋由伸、元木大介、仁志敏久、阿部慎之助、江藤智、二岡智宏がいて、投手では上原浩治、桑田真澄、工藤公康、高橋尚成、前田幸長、守護神河原純一がいました。日本シリーズで西武ライオンズ相手に4連勝ストレートでそのまま日本一の頂点に立ちました。しかもリーグ優勝の場所が同じ阪神甲子園球場。」

高山紗英「いかにも読売ジャイアンツが強かったのが証明する証ですわ。」

広島東洋カープの連覇で勢いに乗って日本シリーズを制覇も頑張ってほしいところですが、まだクライマックスシリーズが立ち向かっており、再び突破しなければなりません。

競馬は
次回予告は産経賞オールカマーと神戸新聞杯
神戸新聞杯は菊花賞のトライアルレース最終便として行われ、神戸新聞杯を経由して菊花賞まで上り詰めたのは、サトノダイヤモンド、トーホウジャッカル、エピファネイア、ゴールドシップ、オルフェーヴル、ビッグウィーク、オウケンブルースリ、アサクサキングス、ソングオブウインド、ディープインパクト、ザッツザプレンティ、ヒシミラクル、エアシャカール、マチカネフクキタル、マヤノトップガン、ビワハヤヒデ、バンブービギンの17頭で、ただしバンブービギンやマチカネフクキタル、マヤノトップガンは神戸新聞杯を経由して京都新聞杯も使ってから菊花賞まで上り詰めました。
1999年度までは京都新聞杯も菊花賞トライアルレースで、京都新聞杯を経由して菊花賞まで上り詰めたのは、ナリタトップロード、マチカネフクキタル、ダンスインザダーク、マヤノトップガン、ナリタブライアン、ライスシャワー、スーパークリークの7頭です。
なお京都新聞杯は2000年度から、京都4歳特別の廃止に伴い5月に移動したけど、当年度のみはG3扱いだったが2001年度から再びG2に切り替わりました。

産経賞オールカマーは
天皇賞秋のステップレースとして行われる2200m
産経賞オールカマーを経由してクラシック制覇は、1997年度のメジロドーベルは秋華賞
古馬G1の天皇賞秋優勝は、いまだに出ていない
エリザベス女王杯優勝は、ラキシスとマリアライトの2頭
ジャパンカップ優勝は、ショウナンパンドラ
有馬記念優勝は、マツリダゴッホとドリームジャーニーの2頭
マイルチャンピオンシップ優勝は、オグリキャップ

2017-09-16

広島東洋カープの優勝より先にソフトバンクホークスが優勝 そして競馬予想

私は仕事のため、ソフトバンクホークスの中継は見ていないものの紗英さんはちゃんと見ました。
WIN_20170916_21_03_51_Pro.jpg
高山紗英「あらら、広島東洋カープより先にソフトバンクホークスが優勝したわね。同時優勝はなかったわ。前半戦は楽天イーグルスが有利に見えたけど、終わってみればソフトバンクホークスがひっくり返しましたわ。あたしのソフトバンクホークスの歌を聞いてね❤」

ソフトバンクホークスの優勝を記念して応援歌を・・・

高山紗英「勝利をつかめソフトバンクホークス! 玄界灘の潮風に鍛えし翼たくましく 疾風(はやて)のごとく さっそうと 栄光をめざし はばたけよ(それ!) いざゆけ無敵の若鷹軍団 いざゆけ炎の若鷹軍団 われらの われらの ソフトバンクホークス ペナント競う グランドに 闘魂燃えて 敵を打つ 一投一打 火を吐きて 白球熱き 嵐呼ぶ(それ!) いざゆけ無敵の若鷹軍団 いざゆけ炎の若鷹軍団 われらの われらのソフトバンクホークス カチドキ上げろヤフードーム! 力の限り戦わば 勝利は常に ここにあり 輝く空に 感激の チャンピオンフラッグひるがえれ(それ!) いざゆけ無敵の若鷹軍団 いざゆけ炎の若鷹軍団 われらの われらの ソフトバンクホークス」

ソフトバンクホークスの応援歌を歌ったことで、競馬予想に参りましょう!
今回は関西テレビ放送賞ローズステークスと朝日杯セントライト記念の2つです
ただ今回はスマホではなく、スポーツ九州の新聞になっております。
WIN_20170916_21_05_13_Pro.jpg
高山紗英「ローズステークスは、秋華賞の権利をかけた戦いなので、1頭だけプライドが高いわ。朝日杯セントライト記念は500万以下の馬が目立って相手にならないわ。」

考えた予想は・・・
WIN_20170916_21_16_59_Pro.jpg
工藤「紗英さん、ローズステークスからお願いします。」

高山紗英「あたしの予想は当然ファンディーナですわ!前走の皐月賞は牡馬相手に歯向かった馬で1番人気に支持したものの、結局69年ぶりに牝馬としての皐月賞優勝には至らなかったけど、フラワーカップの圧巻劇を再現したいと思いましたわ。」

一方で、朝日杯セントライト記念の予想は・・・
WIN_20170916_21_17_26_Pro.jpg
高山紗英「あたしはアルアインに決めたわ!人気なしで皐月賞優勝してG1競走で三連単の返しが100万馬券の立役者であり、二冠達成に一歩ずつ歩みよりますわ。」

ちなみに高山紗英さんの買い方は(本命馬は単勝1発勝負)
ローズステークスは
17番のファンディーナを中心にして、2番のモズカッチャン・4番のミスパンテール・5番のミリッサ・6番のリスグラシュー・10番のレーヌミノル・15番のカラクレナイで勝負です。
三連複軸1頭流し15点
三連単軸1頭流しのマルチタイプ90点

朝日杯セントライト記念はボックス買い(1 2 4 5 7 9 10の7点縛り)
三連複35点
三連単210点

明日は台風18号で襲来する可能性がありますので、ローズステークスが中止になれば翌々日にずれることもあります。
ずれても高山紗英さんの買い方は継続するとの事

2017-09-14

広島東洋カープの連覇成らず

私がバイクで買い出しして自宅に戻ると・・・
WIN_20170914_22_05_19_Pro.jpg
高山紗英「広島東洋カープは勝ったけど、問題は阪神タイガースの負けが気になるわ。」

工藤「BS1で阪神VS巨人戦があるけど見ます?」

高山紗英「わかったわ。」


高山紗英さんはNHK総合で広島東洋カープの連覇を見届けるべく、私は別の部屋で阪神VS巨人戦を観戦することに・・・
そして・・・

工藤「うそでしょ!巨人の得点が入ってないって・・・」

高山紗英「工藤君?どうしたの?」

工藤「巨人の得点が出ていないということは・・・」

高山紗英「広島東洋カープの37年ぶりの連覇はお預けね。」

結局広島東洋カープの連覇は次回の16日と17日のヤクルトスワローズ戦(マツダスタジアム)に持ち越しです。

広島東洋カープの連覇の条件は
広島東洋カープが勝った地点で優勝

仮に広島東洋カープが負けた場合の想定で
阪神タイガースは中日ドラゴンズ戦(阪神甲子園球場)で行われ
阪神が負けた場合なおかつ引き分けが出た場合は広島東洋カープの連覇が確定です。ただし阪神が連勝しても広島が負けない限り、直接対決になりうることもあります。

2017-09-12

凱旋門賞のトライアルレース フォワ賞出走のサトノダイヤモンドとサトノノブレスの敗北でオッズが激変

私のタブレットでフォワ賞を確認して・・・
WIN_20170908_20_02_17_Pro.jpg
高山紗英「えー!サトノダイヤモンドが4着?」

工藤「どうした?」

高山紗英「フランスG2フォワ賞でサトノダイヤモンドが敗れていたわ。」

工藤「マジか!こうなりゃあ、本番の凱旋門賞のオッズも変化しますね。」

高山紗英「そうなるわね。ちなみにフォワ賞の優勝はドイツ産馬チンギスシークレットですわ。あの馬に負けるなんて、悔しいわ。」

工藤「まだサトノダイヤモンドが凱旋門賞の優勝するチャンスはあるよ。」


フォワ賞の敗北を喫したサトノダイヤモンドのオッズは約16倍で、圧倒的な人気のエネイブルにはかなわないが、日本馬の凱旋門賞優勝は希望が断たれるかもしれません。

イギリスのブックメーカーの単勝オッズでは
エネイブル イギリス 3歳牝馬 2倍
クラックスマン イギリス 3歳牡馬 5.5倍
ユリシーズ イギリス 4歳牡馬 10倍
ハイランドリール アイルランド 5歳牡馬 11倍
チンギスシークレット ドイツ 4歳牡馬 12倍
オーダーオブセントジョージ アイルランド 5歳牡馬 14倍
ウインター アイルランド 3歳牝馬 15.5倍
サトノダイヤモンド 日本 4歳牡馬 16倍
バーニーロイ イギリス 3歳牡馬 18倍
ブラムト フランス 3歳牡馬 21倍
エミネント イギリス 3歳牡馬 22倍
ウォルドガイスト フランス 3歳牡馬 24倍
ザラック フランス 4歳牡馬 26倍
サトノノブレス 日本 7歳牡馬 99倍

人気なしでもがんばれ日本馬!

2017-09-10

紫苑ステークスと京成杯オータムハンデキャップとセントウルステークスの結果

本日の京成杯オータムハンデキャップとセントウルステークス、昨日の紫苑ステークスの予想のおさらい
紫苑ステークスは
WIN_20170908_20_23_52_Pro.jpg
高山紗英「あたしはサロニカを中心にして、3 7 8 11 15 16 18のボックス買いで行きますわ!」

京成杯オータムハンデキャップは・・・
*ただしダノンプラチナは出走取消になったので10番は除外しています。
WIN_20170908_20_24_11_Pro.jpg
高山紗英「京成杯オータムハンデキャップはマルターズアポジーを中心にして、2 5 6 7 11 13のボックス買いで行きますわ!」

その一方でセントウルステークスは・・・
WIN_20170908_20_24_32_Pro.jpg
高山紗英「9歳馬のスノードラゴンを軸に2 3 6 7 11 13 14のボックス買いで行きますわ!」

結果・・・
WIN_20170908_20_03_08_Pro.jpg
高山紗英「紫苑ステークスの返しは安かったけど、セントウルステークスの大当たりはごちそうさまですわ!」

ハンデキャップ戦が苦手な京成杯オータムハンデキャップでは・・・
高山紗英「えー!マルターズアポジーがやられた代わりにガリバルディが来るなんて・・・新潟記念のトラウマがよみがえりますわ。」

返ってきた払い戻し金額は
紫苑ステークス
三連複 3110円(31.1ポイント) 三連単 11870円(118.7ポイント)

セントウルステークス
三連複 7570円(75.7ポイント) 三連単 36810円(368.1ポイント)

合計は59360円(593.6ポイント)でした

次回予告は秋華賞トライアルレースの関西テレビ賞ローズステークスと菊花賞トライアルレースの朝日杯セントライト記念の2つです。
朝日杯セントライト記念のスポンサーは2014年度から朝日新聞社が授与しています。2011年度まではラジオ日本賞がスポンサーでした。
過去の出走メンツで菊花賞まで上り詰めた馬は
キタサンブラック、マンハッタンカフェ、レオダーバン、ライスシャワー、シンボリルドルフ(1984年度に史上初無敗の牡馬三冠達成)の5頭です

関西テレビ賞ローズステークスは、サファイヤステークスと同時に1983年度からスタートして、当時はエリザベス女王杯のトライアルレースとして重宝されました。だが1996年度から秋華賞が加わり、サファイヤステークスが廃止して3歳牝馬のトライアルレースの最終便はローズステークスの1本です。
過去の出走メンツで秋華賞まで上り詰めたのは
エリザベス女王杯優勝の馬は*1995年度までは4歳牝馬の3冠レースの最後
メジロラモーヌ(1986年度に牝馬として初の牝馬3冠を成し遂げています。)、ミヤマポピー、ロンググレイス、キョウワサンダー、リワードウイング、リンデンリリー、ホクトベガ、ヒシアマゾンの8頭
秋華賞優勝は
ファレノプシス、ファインモーション、エアメサイア、ダイワスカーレット、ジェンティルドンナ(2012年度に牝馬三冠達成)、ブゼンキャンドル、スティルインラブ(2003年度に牝馬三冠達成)、スイープトウショウ、ブラックエンブレム、レッドディザイア、アパパネ(2010年度に牝馬三冠達成)、メイショウマンボ、ミッキークイーンの13頭です。

2017-09-09

一口馬主プロジェクト

とある某日
DMMバヌーシーの一口馬主が開催して・・・
WIN_20170908_20_02_17_Pro.jpg
高山紗英「で?今月から馬主プロジェクトスタートするって?」

工藤「ああ、今月の25日からだけど?」

高山紗英「まさか大手のサンデーレーシングや社台サラブレッドクラブ、キャロットクラブではなくて?」

工藤「初参戦のDMMバヌーシーだけど?」

高山紗英「DMMバヌーシーは期待に寄せる一方で、もらえるのも・・・?」

工藤「当然、優勝金額も少ないけど」

高山紗英「そうなのよね。」

工藤「ところで紗英さん、一口馬主の馬のラインナップがありますよ。」

高山紗英「どれどれ?」

スマホアプリ
DMMバヌーシーの馬を確認して・・・
WIN_20170908_20_03_08_Pro.jpg
高山紗英「ふむふむ。あたしの決める馬は・・・」

工藤「紗英さん、注目する2歳馬や1歳馬は決めました?」

高山紗英「あたしはデニムアンドルビーの全弟とリアルスティールの全妹にしますわ!工藤君は?」

工藤「私はコストパフォーマンス重視で2歳馬はニンフ2世で、1歳馬は新種牡馬ジャスタウェイを娘に持つワナダンスの子供ですね。」

高山紗英「それなりに決めたわね。」


ちなみに一口馬主の馬を厳選して選んだのは
高山紗英編は
べネンシアドールの2015年度*全姉はデニムアンドルビーでフローラステークスとローズステークスを勝って、2013年度のジャパンカップでジェンティルドンナの2着と2015年度の阪神大賞典と宝塚記念で2着の実績あり

ラヴズオンリーミーの2016年度*全兄はリアルスティールでドバイG1ドバイターフを勝って、2015年度のスプリングステークスと皐月賞、神戸新聞杯と菊花賞、2016年度の天皇賞秋で2着の実績あり

工藤宏幸編は
ニンフ2世の2015年度*事実上持ち込み馬で父親はマスタークラフトズマンで実質ディンヒル系統

ワナダンスの2016年度*すでに2015年度のワナダンスの子供の父親はステイゴールド産駒の最後の1頭であり、デビューが今のところまだです。ただ2016年度の子供は父親が新種牡馬ジャスタウェイであり大きな期待はあります。

このほかに
今年度に生まれた産駒は
シュガーハートの2017年度*キタサンブラックの全弟で父親は全く同じのブラックタイド
ディヴィナプレシオーサの2017年度*父親はディープインパクト

1歳馬は
タミーンの2016年度*父親はディープインパクト
ゴッドフェニックスの2016年度*父親はブラックタイド

2歳馬は
サビアーレの息子ディープシャイン*父親はディープインパクト

一口馬主の購入に頭を悩ませている自分は何を選ぶべきでしょうか・・・?

プロフィールプロフィールプロフィール

kudou/versus/sae

Author:kudou/versus/sae
工藤宏幸とは
1990年12月1日生まれのいて座
血液型AB型

彼の特徴は
かなりシャイ、お調子者、孤高の一匹狼、第二の西川貴教、スロッター界のオペラ座の怪人(アナザーゴッドハーデス実践している最中に雪野香苗さんからつけられたあだ名にされたとのこと)、パチプロアーティスト、パチプロ新撰組が誇るステルス戦闘機(北原英里さんから命名)

趣味はパチンコ、パチスロ、麻雀、競馬、ゲーム
(パチプロ新撰組のリーダー)

麻雀のスタイルは、強引な副露からの裸単騎作戦・相手の警戒心を完全無視して即座にリーチ・一色の傾向が強ければ強引に混一色もしくは清一色のどれかにスイッチする・リーチで狙われたら現物で逃げて当たり牌をブロックする。通称 工藤ワールドスペシャル

主にゲームアプリはダービースタリオンマスターズ、六本木サディスティックナイト、スクールガールストライカーズ、スターホース、8月のシンデレラナイン、ラーメン魂、パチスロバーサスや花火やクランキーセレブ、沖ドキシリーズなど多種多様なゲームも行っております。

ラブドールのオーナー歴は今年で4年目です

良い記事があればドシドシコメントください

ただしリンクして頂くのは自由です。リンクフリーです
等身大ドーラー様の相互希望の相互リンクは大歓迎です

注意事項
一部の記事に18歳未満が禁じている記事があります。覚悟のうえでご覧になってください。

なお画像の無断転用の商用利用と二次加工は厳しく禁じられています

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog