2017-08-14

ダービースタリオンアプリを始めた経緯


15024515020.jpeg

高山紗英「ねえ?工藤君、タバコもらっていい?」

工藤「わかりました。新しいやつだけど?」

ケントスパークばかり吸っていた高山紗英さんは・・・
15027112940.jpeg
高山紗英「あれ?このタバコは・・・」

工藤「ああラッキーストライクのエキスパートカットだが?」

高山紗英「それにしても美味しいわ。価格は?」

工藤「400円です。以前吸った中南海たばこのメンソールと同じ価格です。」

高山紗英「へー意外ですわ。で?工藤君?雪野香苗さんから聞いた話だけど、ダービースタリオンアプリにハマっているって?」

工藤「ああプレイしているけど?」

高山紗英「今まで、ファミコンやらプレイステーション、nintendo-dsなどやっていたけど、最近はスマホでもあるわね。」

工藤「でも強敵チャレンジでまだ現役馬がいますよ。」

高山紗英「どの馬なのかしら?」

工藤「強敵でまだ現役は、ミッキークイーンやワンアンドオンリー、サウンズオブアース、キタサンブラック、ゴールドアクターの5頭で、強敵ではないがまだ現役馬はドリームバレンチノ、キョウエイアシュラ、カレンミロティック、メイショウナルト、ヒットザターゲット、グレープブランデー、スノードラゴン、ヒストリカル、ブライトライン、スマートレイアー、ラストインパクト、デニムアンドルビー、コパノリッキー、ロゴタイプ、フェイムゲーム、レッツゴードンキ、ダノンリバティ、ショウナンアチーヴ、フルーキー、レーヴミストラル、ダノンメジャー、ノンコノユメ、ダノンプラチナ、サトノクラウンの24頭で、昨年の11月にアプリ配信してまだ現役馬だったけど登録抹消された馬はトーセンレーヴ、フィエロ、クラレント、マリアライト、ストレイトガール、ホッコータルマエの6頭だね。」

高山紗英「へー意外ですわ。アプリでもがんばれ!」

私にとってダービースタリオンは面白いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

私もダビスタから競馬を始めた感じです
ダビマスも配信開始くらいからやってますが強い馬はできません
無課金なので課金組には勝てそうにないです

なんかフレンドとかあったと思うのでID書いておきますので良かったらフレンド追加してみてください
役に立たない牧場ですけど

ユーザーID 1002136393

Re: No title

> 私もダビスタから競馬を始めた感じです
> ダビマスも配信開始くらいからやってますが強い馬はできません
> 無課金なので課金組には勝てそうにないです
>
> なんかフレンドとかあったと思うのでID書いておきますので良かったらフレンド追加してみてください
> 役に立たない牧場ですけど
>
> ユーザーID 1002136393

lalala7777さん コメントありがとうございます。
ダービースタリオンマスターズは基本無料ですが、無課金で馬蹄石はじっくりとためて、フレンド種牡馬抽選も積極的に行っておりますよ。
レースで稼いだ賞金を元手により良い繫殖牝馬を買って種付けでは見事な配合か完璧な配合を探しております。
私も毎日ダービースタリオンマスターズは欠かさずプレイしています。
プロフィールプロフィールプロフィール

kudou/versus/sae

Author:kudou/versus/sae
工藤宏幸とは
1990年12月1日生まれのいて座
血液型AB型

彼の特徴は
かなりシャイ、お調子者、孤高の一匹狼、第二の西川貴教、スロッター界のオペラ座の怪人(アナザーゴッドハーデス実践している最中に雪野香苗さんからつけられたあだ名にされたとのこと)、パチプロアーティスト、パチプロ新撰組が誇るステルス戦闘機(北原英里さんから命名)

趣味はパチンコ、パチスロ、麻雀、競馬、ゲーム
(パチプロ新撰組のリーダー)

麻雀のスタイルは、強引な副露からの裸単騎作戦・相手の警戒心を完全無視して即座にリーチ・一色の傾向が強ければ強引に混一色もしくは清一色のどれかにスイッチする・リーチで狙われたら現物で逃げて当たり牌をブロックする。通称 工藤ワールドスペシャル

主にゲームアプリはダービースタリオンマスターズ、六本木サディスティックナイト、スクールガールストライカーズ、スターホース、8月のシンデレラナイン、ラーメン魂、パチスロバーサスや花火やクランキーセレブ、沖ドキシリーズなど多種多様なゲームも行っております。

ラブドールのオーナー歴は今年で4年目です

良い記事があればドシドシコメントください

ただしリンクして頂くのは自由です。リンクフリーです
等身大ドーラー様の相互希望の相互リンクは大歓迎です

注意事項
一部の記事に18歳未満が禁じている記事があります。覚悟のうえでご覧になってください。

なお画像の無断転用の商用利用と二次加工は厳しく禁じられています

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog