FC2ブログ

プロフィール

kudou/versus/sae

Author:kudou/versus/sae
工藤宏幸とは
1990年12月1日生まれのいて座
血液型AB型

彼の特徴は
かなりシャイ、お調子者、孤高の一匹狼、第二の西川貴教、スロッター界のオペラ座の怪人(アナザーゴッドハーデス実践している最中に雪野香苗さんからつけられたあだ名にされたとのこと)、パチプロアーティスト、パチプロ新撰組が誇るステルス戦闘機(北原英里さんから命名)、バイクの走り屋(本人曰く普通自動車運転免許を持っていないため川島千影さんから言われたとのこと)お取り寄せ王子様(高山紗英さんから命名)

趣味はパチンコ、パチスロ、麻雀、競馬、ゲーム
(パチプロ新撰組のリーダー)

ラブドールオーナーとして史上初の馬主(ただし一口馬主を持っています。)

麻雀のスタイルは、強引な副露からの裸単騎作戦・相手の警戒心を完全無視して即座にリーチ・一色の傾向が強ければ強引に混一色もしくは清一色のどれかにスイッチする・リーチで狙われたら現物で逃げて当たり牌をブロックする。通称 工藤ワールドスペシャル

主にゲームアプリはダービースタリオンマスターズ、六本木サディスティックナイト、スクールガールストライカーズ、パチスロバーサスや花火やクランキーセレブ、沖ドキシリーズなど多種多様なゲームも行っております。

ラブドールのオーナー歴は今年で5年目です

良い記事があればドシドシコメントください

ただしリンクして頂くのは自由です。リンクフリーです
等身大ドーラー様の相互希望の相互リンクは大歓迎です

注意事項
一部の記事に18歳未満が禁じている記事があります。覚悟のうえでご覧になってください。

なお画像の無断転用の商用利用と二次加工は厳しく禁じられています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


そもそも3種の神器とは
日本神話において天孫降臨の時に瓊瓊杵尊が天照大神から授けられたという鏡・玉・剣のこと。もしくは神話に登場した神器と同一とされる。すなわち日本の歴代天皇が継承してきた3種の宝物のこと。

だが家電製品は
戦後日本の新時代に必要とされている生活必需品として宣伝された3種類の耐久消費財でもある。
1950年代はモノクロテレビ・洗濯機・冷蔵庫*ただしそれ以前は炊飯器または掃除機
高度経済成長期の1960年代はカラーテレビ・クーラー・自動車
冷戦後の1990年代ではいろんな新3種の神器がたびたびマスコミに提案されているものの、浸透に至っていません
そんな中で2004年度以降では
デジタル3種の神器が急速に発達して、主にデジタルカメラ・DVDレコーダー・薄型テレビ
キッチン3種の神器は食器洗い乾燥機・IHクッキングヒーター・生ごみ処理機をキッチン3種の神器としてうたわれました。
そのほかにガラパゴススマートフォンと呼ばれるもので赤外線通信・ワンセグ・おサイフケータイがスマホ3種の神器として新たなトレンドとして注目を浴びています。


でも・・・
WIN_20180605_23_16_28_Pro.jpg
高山紗英「家電ばっかりでは、つまんないから、あたしのお酒3種の神器を紹介するわよ!」


まずは・・・
1品目 サッポロビールの極ZEROの爽快ゼロ
工藤宏幸セレクションの1つで、第3のビールでカロリーが20以下という点と食物繊維が7グラムとれるからお得な発泡酒です。
WIN_20180605_23_16_51_Pro.jpg
高山紗英「なんかダイエット目的のビールだけど、軽はずみな気持ちで飲んでみるわ。」


早速試飲
高山紗英「うまさとは裏腹にビールのつまみが欲しくなってきましたわ。」


はい次!
アサヒビール100年のこだわり
1987年度にアサヒスーパードライが爆発的に大ヒットしましたが、それ以前の会社は大阪麦酒で1889年度に大阪で創設されました
WIN_20180605_23_17_17_Pro.jpg
高山紗英「随分復刻したビールを持ってきたわね。」


早速試飲
高山紗英「スーパードライと比べれば、あたしの口に合いそうね。」


3つ目は・・・
エチゴビールのコシヒカリ越後ビール
本来のビールと違い地元で作られたビールです。
WIN_20180605_23_17_39_Pro.jpg
高山紗英「故郷といえば、地ビール!あたしなら飲めるかしら?」


早速試飲
高山紗英「お米のやんわりした味わいだけど、切れ味のある飲みごたえですわ。」


そこで新作のポテトチップス
6月5日に新商品の湖池屋ポテトチップスで濃厚お好み焼きソース味です。
WIN_20180605_23_18_00_Pro.jpg
高山紗英「ポテトチップスのフレーバーは多数あるけど、やっぱりあたしはお好み焼きが大好物ですわ。」


早速試食
高山紗英「食べてみた感じ、お好み焼きソースのくちどけが、ビールと一緒に嗜めばマッチしそうね。」


ぜひ
高山紗英さんの3種の神器
生ビール・地ビール・発泡酒の新作トレンドとして購入してみてはいかがでしょうか。

私はおすすめですが・・・
スポンサーサイト

コメント

こんばんは
紗英さんの三種の神器面白かったです。
濃厚お好み焼きソースのポテトチップスが気になりました。
今度買ってきます。

Re: タイトルなし

> こんばんは
> 紗英さんの三種の神器面白かったです。
> 濃厚お好み焼きソースのポテトチップスが気になりました。
> 今度買ってきます。


マジカル05さん コメントありがとうございます。

紗英さんのトレンドは豊富で、定番のものではなくても新しいものがあればすぐピックアップして、彼自身がまだ挑んでいないお酒のリポートも行っておりますよ。
最新作のお菓子でも新しい商品が出れば、ついリポートしたくなりますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |