FC2ブログ

プロフィール

kudou/versus/sae

Author:kudou/versus/sae
工藤宏幸とは
1990年12月1日生まれのいて座
血液型AB型

彼の特徴は
かなりシャイ、お調子者、孤高の一匹狼、第二の西川貴教、スロッター界のオペラ座の怪人(アナザーゴッドハーデス実践している最中に雪野香苗さんからつけられたあだ名にされたとのこと)、パチプロアーティスト、パチプロ新撰組が誇るステルス戦闘機(北原英里さんから命名)、バイクの走り屋(本人曰く普通自動車運転免許を持っていないため川島千影さんから言われたとのこと)お取り寄せ王子様(高山紗英さんから命名)

趣味はパチンコ、パチスロ、麻雀、競馬、ゲーム
(パチプロ新撰組のリーダー)

ラブドールオーナーとして史上初の馬主(ただし一口馬主を持っています。)

麻雀のスタイルは、強引な副露からの裸単騎作戦・相手の警戒心を完全無視して即座にリーチ・一色の傾向が強ければ強引に混一色もしくは清一色のどれかにスイッチする・リーチで狙われたら現物で逃げて当たり牌をブロックする。通称 工藤ワールドスペシャル

主にゲームアプリはダービースタリオンマスターズ、六本木サディスティックナイト、スクールガールストライカーズ、パチスロバーサスや花火やクランキーセレブ、沖ドキシリーズなど多種多様なゲームも行っております。

ラブドールのオーナー歴は今年で5年目です

良い記事があればドシドシコメントください

ただしリンクして頂くのは自由です。リンクフリーです
等身大ドーラー様の相互希望の相互リンクは大歓迎です

注意事項
一部の記事に18歳未満が禁じている記事があります。覚悟のうえでご覧になってください。

なお画像の無断転用の商用利用と二次加工は厳しく禁じられています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


本日のおさらい
*ただし本命馬は単勝1発勝負
まずは東海テレビ杯プロキオンステークス
WIN_20180707_02_27_37_Pro.jpg
高山紗英「キングズガードを中心にしたボックス買いで勝負ですわ!」


難解不能なハンデキャップ戦 七夕賞
WIN_20180707_02_28_37_Pro.jpg
高山紗英「1番人気を消去して、2番人気から8番人気を絡んだボックス買いで攻めるわ!」


結果・・・
WIN_20180707_02_26_17_Pro.jpg
高山紗英「何よ! ウインムートが入るって・・・ ついてないわ・・・ しかも勝ったマテラスカイはダート1400mの日本レコードもたたき出すし・・・」
*東海テレビ杯プロキオンステークスで勝ったマテラスカイは1:20.3のタイムで2013年度に記録したアドマイヤロイヤルの1:21.9を1.6秒塗り替えるタイムでした。


荒々しくなったのは七夕賞だった・・・!
高山紗英「おい! ふざけんな! 人気なしのメドウラークが1着で、3着が最悪人気のパワーポケットが飛んで、三連単の返し金額が256万馬券が出るって・・・ しかもあたしの本命馬のプラチナムバレットは岩崎翼騎手が落馬で競走中止にしやがって!最悪ですわ!」

工藤「まあ・・・ こんな日もあるさ。 福島開催の丸田恭介騎手と江田照男騎手は、なかなか買えないな・・・」


人気なしでの七夕賞優勝は
1990年度のイダテンターボ(12番人気で2780円)、2010年度のドモナラズ(11番人気で1980円)、2012年度のアスカクリチャン(14番人気で5440円)
この競走で勝ったメドウラークは七夕賞の単勝の返し金額がトップとなりました。(11番人気の10080円)

高山紗英さんは今シーズン3連敗、工藤宏幸は不発の結果でした


来週は、重賞競走は1本だけです
夏の函館競馬場を彩るハンデキャップ戦 函館記念
1996年度までは別定戦として行われましたが、1997年度からハンデキャップ戦に変更

函館記念の主なメンツは
トリコロールブルー スズカデヴィアス ブラックバゴ カデナ ヤマカツライデン エテルナミノル クラウンディバイダ カレンラストショー ロジチャリス ゴールドサーベラス サクラアンプルール エアアンセム ブレスジャーニー ナイトオブナイツ マイネルハニー ナスノセイカン 


重賞競走は1本しかないので気合を入れなおして行こう!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

眼鏡っ娘萌え&男言葉萌えをいただきました。ありがとうございますw
馬のことはまったくわからないのですが、今回は残念な結果になってしまったようですね。
気を落とさずに次回また頑張ってほしいです。
また遊びにきますね(・∀・)ノシ

Re: こんにちは

> 眼鏡っ娘萌え&男言葉萌えをいただきました。ありがとうございますw
> 馬のことはまったくわからないのですが、今回は残念な結果になってしまったようですね。
> 気を落とさずに次回また頑張ってほしいです。
> また遊びにきますね(・∀・)ノシ


恒さん コメントありがとうございます。
紗英様の性格は女性らしさと男言葉で気が荒い性質なので、態度も激変します。
競馬はわからなくても予想対決は、まだまだ続けますよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |